照井津久美つぐみ 婚約者の彼氏は誰?犯人の顔画像や名前がfacebookから判明!?

照井津久美の婚約者の彼氏

 

杉並区下井草3丁目のアパートでカリタスの園つぼみの寮乳児院で勤務する保育士の照井津久美(てるいつぐみ)さんに結婚する予定の相手がいた事が判明した!

32才の照井津久美さんの婚約者の彼氏とは誰なのか?

犯人は空き巣ではなく怨恨の可能性が高くなってきた事から警察もスマホや携帯の情報から結婚相手(婚約者)の彼氏や職場の人間も捜査してくるでしょう。

今回は保育士の「てるいつぐみ」さんの結婚相手の彼氏や勤務先の人間関係にフォーカスしてみていきましょう!

 

照井津久美さんに結婚予定の彼氏がいた

 
Sponsored Link


 

親族「結婚する予定だった」

午後3時頃、岩手県に住む照井さんの親族がJNNのインタビューに応じ、悲痛な思いを語りました。
 「結婚するという話は知っている。でも3月4月は忙しいと。(Q.津久美さんはどんな人?)とてもいい子だった。(亡くなったのが)津久美じゃなければいいな。なんで津久美を狙ったんだろう」(照井津久美さんの親族)

照井津久美さんの顔画像

照井津久美さんの顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

このように照井津久美さんには結婚予定の彼氏がいた事が岩手県にいる親族のおばあちゃんがインタビューで応えました!

しかしこれまで報道では結婚相手の男性は一度も出てきた事はありません。

また結婚時期に関しても3月と4月は忙しいと延期しているような照井津久美さんの発言から婚約者とうまく行ってなかったとも考えられます!

いったいこの結婚する予定の相手の男性とはどんな人物だったのか紐解いていきましょう。

まずは被害女性の照井津久美さんの経歴などを確認していきます。

 

照井津久美さんの経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:照井津久美(読み方:てるいつぐみ)

年齢:32才

住所:杉並区下井草3丁目のアパート「コンフォール杉並」

職業:保育士(近くの乳児院で勤務)カリタスの園つぼみの寮乳児院に10年前から勤務

事件前に寄ったカレー屋さんは「カレーハウスCoCo壱番屋・ヨークマート石神井店」と判明

facebook:照井津久美さんフェイスブックを特定! よく報道されている黒電話のパネルから顔を出した写真も特定です

照井津久美(杉並区の保育士)facebook顔画像!インスタから乳児院やカレー屋を調査!
杉並区下井草3丁目のアパートで乳児院で勤務する保育士の照井津久美(てるいつぐみ)さん...

twitter:照井津久美という名前のツイッターアカウントは発見できませんでした!

インスタ:インスタアカウントも確認できませんでした。 

顔画像

照井津久美さんの顔画像
出典元:日テレ(NNN)

次に結婚を予定していた彼氏は誰なのか確認していきます。

照井津久美さんの結婚相手の婚約者の彼氏とは?

 
Sponsored Link


 

照井津久美さんの結婚相手の婚約者の情報はまだ報道されていません。

ただ岩手県に住んでいる親族の女性が結婚する彼氏がいるとコメントしています。

照井津久美さんの年齢が32歳ですので彼氏の年齢も30代くらいだと思われます!

そして結婚時期に関しては3月4月は忙しいからと延期していたようです。

ホントに乳児院での保育士の仕事が年度の変わり目なので忙しいかったのかもしれませんが彼氏との関係が悪くなっていったことで結婚延期になったのかもしれません。

照井津久美さんは勤務先の乳児院には10年くらい働いているベテランさんなので3月~4月は大変であるという事は予め分かっていたのであれば始めからこの時期に結婚する予定はいれないでしょう。

っという事はやはり婚約者と破局寸前だった可能性もあります。
照井津久美の婚約者の彼氏
※イメージ画像

 

犯人は誰?

 

照井津久美さんの犯人は下記のように報じられています!

 

目撃された男は30~35歳くらい、身長160~165センチ程度。黒いコートを着て北の方角に立ち去った。

被害者の照井さんと同じくらいの年齢である事が分かります。

アパート2階の玄関側から屋根に上ってベランダから室内に侵入しているようです。

空き巣の手口にも似ていますが、道路にも面した場所で財布や携帯も残っている事から空き巣犯人ではないような感じもします!

この犯人は照井津久美さんに対しての怨恨の可能性が高くなってきています。

照井津久美さんに恨みがある者が自宅の部屋に侵入して待ち伏せていたとも考えられます。

いったいこの犯人は誰なのか?

(追記)職場の同僚が逮捕されました。婚約している彼氏がいる事を知っての怨恨だったのでしょうか・・・・・。

照井津久美の婚約者の彼氏
※イメージ画像

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

照井津久美さんの事件が発生した住所は〒167-0022 東京都杉並区下井草3丁目10です。

マンション名は

コンフォール杉並

という2階建てのアパート(マンション)のようです!

 

下記が事件のあった場所のグーグルマップです。

こちらが30代の女性が住んでいたとされるアパートのストリートビューです!!
緑色の屋根が特徴です

照井津久美さんの自宅アパートと勤務先の乳児院とテイクアウトしたカレー屋の位置関係はこんな感じになるでしょう

照井津久美の婚約者の彼氏

 
Sponsored Link


 

>

 

おわりに

今回は照井津久美つぐみさんの婚約者の彼氏は誰なのかについて調べてみました!

結婚が延期になっている事から、婚約破棄にまで展開していたのかもしれません。

また犯人の特徴に関しては30歳代という証言もある事から照井津久美(てるいつぐみ)さんと同じくらいの年代です。

まさか勤務先の同僚がアパート2階に侵入して加害したという事は考えたくないですが警察はその点でも捜査しているでしょう!

またスマホ携帯も見つかった事から犯人逮捕はまもなくであるとも思われます。

杉並区に住んでいる方も不安で怖い毎日を過ごしているので1日も早い犯人の自首や出頭や逮捕を望んでいます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link