智弁和歌山 新魔曲の動画がヤバい!

智弁和歌山 新魔曲

 

智弁和歌山 新魔曲が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい智弁和歌山の新魔曲とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

智弁和歌山 新魔曲の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが智弁和歌山の新魔曲に関する記事詳細です。

毎年甲子園大会を盛り上げる智弁和歌山のブラスバンドが「新魔曲」候補を用意していることが15日、分かった。

第91回センバツ高校野球大会(23日開幕)で甲子園デビューを果たす中谷仁監督(39)をアルプス席から後押しする。

同監督によると、同校の吹奏楽部は新監督をイメージした新曲を3曲用意。そのうちの1つを指揮官自らチョイスした。

「太鼓をメインにした和のテイストにしてくれました。全部かっこよかったんですけど、特に曲調とテンポが良かった。かっこいいです。新監督で新しい何かをという思いでやってもらった。数多く流れるように1日でも長くやりたい。智弁和歌山のチアと応援団は世界一だと思っています」と“援軍”に感謝した。

智弁和歌山のブラスバンドでは、終盤のチャンスで響かせると逆転劇が続出する「ジョックロック」が有名。甲子園全体を不気味なムードで包み、相手をのみ込むことから、いつしか、他校から「魔曲」と恐れられるようになった。

テレビ朝日系の人気番組「アメトーーク」の「高校野球大好き芸人」でも紹介され、高校野球ファン以外にも知られるようになった。同校は高校野球の応援で定番になっている「アフリカン・シンフォニー」を甲子園で奏でた元祖でもあり、同番組では好きな応援歌の1位に輝いている。新曲がどの場面で使われるかは未定だが、グラウンド以外でも注目の的になりそうだ。

智弁和歌山は大会第6日の第1試合で熊本西と初戦を戦う。黒川史陽主将をはじめ、東妻純平捕手、西川晋太郎内野手(いずれも3年)と1年夏から甲子園経験を積むメンバーをそろえた有力校。特に伝統の打力は今回も全国屈指だ。新たな「魔曲」候補も加わって、しびれる試合を見せてくれるかもしれない。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-03160011-nksports-base

 

今回の智弁和歌山の新魔曲についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

新魔曲になった智弁和歌山の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

智弁和歌山の新魔曲に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
ジョックロックも智辨和歌山の苦しい練習で得た実力の裏付けがあるからこそブラスバンドの方々の頑張りと相乗効果が生まれ相手にプレッシャーを与える「魔曲」となります。

 
 
智辨和歌山のみならず他校も切磋琢磨してその学校の個性となる「魔曲」がもっと出てくれば高校野球もさらに盛り上がりそうです。

 
 
お互いに決勝まで勝ち進めば見れるんですね。
レッツゴー習志野 vs ジョックロック

今回は東邦の吹奏楽部の手助けに大阪桐蔭の吹奏楽部がいるというのを見ました。
それもかなりの楽しみです。

 
 
おっ!新魔曲
甲子園で生の新魔曲聴きに行こ

 
 
和でもってテンポ良さがカッコいい!
太鼓でアレンジしたらもっとカッコ良くなっているやろな。
イョー!!

 
 
お披露目は楽しみだけど「魔曲」はまだまだジョックロックでお願いします

 
 
智弁和歌山のブラバンも毎回楽しみにしています。

 
 
ジョックロック以外もカッコいい。
サンバ・デ・ジャネイロも他校みたいなアゲアゲホイホイ応援しないし、元祖アフリカンシンフォニーも他校とは明らかに違って、プライドを感じます。

 
 
今年はUSAを
演奏する学校が多いのでは

 
 
去年から使っているミラクルショットも
魔曲になりつつあった。
新曲も楽しみです。

 
 
智弁と言えば、奈良の智弁と兄弟校だよ。智弁和歌山も甲子園でも優勝をしているよ。奈良の智弁も甲子園でも優勝をしているよ。奈良の智弁は、あの都大路の駅伝大会にも出てくるよ。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は智弁和歌山の新魔曲について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク