タイガースICOCA 大行列とは?甲子園駅で先行発売!

タイガースICOCAの大行列

甲子園駅でタイガースICOCAの大行列が注目されていますね!

いったい購入に6時間待ちの大行列とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので今日発売日のタイガースICOCAの大行列についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

タイガースICOCAの大行列の真相は?

スポンサードリンク


今回のタイガースICOCAの大行列に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 阪神電車が1日から甲子園駅で「タイガースICOCA」の先行販売を行っているが午前10時現在、6時間待ちという状態であることが、阪神電車公式ツイッターでつぶやかれている。
 阪神電車は1日から3日まで「タイガースICOCA」を販売。甲子園駅西口臨時きっぷ売り場で先行販売を行っている。球団旗をあしらったものと、トラッキーをあしらったものの2種類があり、一人2枚までとなっている。
 この限定ICOCAを求め、多くの人が甲子園駅にやってきたことから、阪神電車公式ツイッターでは、午前10時の時点で「お客様に多数お越しいただいており、現在、ご購入まで約6時間待ちとなっております。大変申し訳ございません」と、驚きの待ち時間を公表。

タイガースICOCA 購入に6時間待ちも…甲子園駅で先行発売(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
阪神電車が1日から甲子園駅で「タイガースICOCA」の先行販売を行っているが午前 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

【関連】→ 広島カープ 謝罪の真相は?転売ヤー対策裏目に!

20代女性
6時間待ちとなってましたが、3時間少々でタイガースICOCA買えました。しかし、明日はもっと大行列で多いでしょうね。
40代男性
阪神ファンならこういうタイガースICOCAも欲しくなるだろう、それでも欲しい人に手に渡ってほしいけど。
30代女性
もっと時間、場所を考えて売れば良いのに!6時間は気の毒です。

今回のタイガースICOCAの大行列についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

タイガースICOCAの大行列について

スポンサードリンク




9時販売予定が1時間以上早く売り始め最初はロープ3つで列作ってたけど人がどんどん増えロープを10列くらいまで増やし割込みとかは全くなかった
残念なのは手売りでなく券売機で買うしかも2つの絵柄が欲しい場合横の券売機で買うと言う落ち
限定販売なので人が増えた感じこれは発表されてる数以上に用意されてるでなきゃ3日間甲子園駅のみ4日から一部の駅でも売ると発表してるので
限定枚数以上に用意してなきゃこの土日で無くなるぐらい大行列でした。
これ限定でなければこんなに並ばないしここまで売れないのではと感じました
今は転売ヤーが多いのでタイガースICOCAなら限定しなくても良きかと



9時30分に甲子園駅に到着して最後尾に420分(7時間)待ちとあったが3時間45分待ちで買えた。改札機前辺りは駅員さんが人を捌いていたのでスピーディーな印象でしたね。明日は休日の方が多いので今日以上に大行列かも知れないですね。



タイガースICOCA早速ヤフオクに出品されてますね。
いつかは誰でも買えるように流通すればいいですが…



東京駅の記念スイカみたいに受注生産的なのにしたらいいかもね(あちらも最初は並んで購入だったけど



8万なんてケチなこと言わずに甲子園駅限定でいいから3か月程度無制限で用意してほしい。



阪神電車はPiTaPa派なのに、球団が売っているのはタイガースICOCAなのだ。
確かに、ICOCAの方が使い勝手はいいのだけど。



さすが、新幹線を使ってまでは行かないけど
近くに住んでたら大行列に並んでたかも…

【関連】→ 広島カープ 謝罪の真相は?転売ヤー対策裏目に!

スポンサードリンク




良い事なのか皆目ワカラナイが、讀賣粉砕してもらいたい。



タイガースICOCAネットオークションでは、既に多数の出品がある。転売ヤーは至るところに出現するなぁ…



転バイヤーが喜ぶだけなので、東京駅記念Suicaみたいに、希望者全員に対して通販で売った方が良かったのでは…



いや、何人並んでいるのかは分からんが、駅でやるくらいなら甲子園球場でやった方が良くないか?
駅から5分も離れていないし、駅前よりは人が待つスペースもあるんだから。



広島のチケットと言い、今回の件と言いもう少し考えたらどうだろう。



タイガースICOCA俺も欲しいなあ。大行列に並んでまではいいや。

おわりに

今回はタイガースICOCAの大行列について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【関連】→ 広島カープ 謝罪の真相は?転売ヤー対策裏目に!

スポンサードリンク