近森病院(高知県)の近森正康院長の顔画像やFacebookや経歴は?

高知県の近森病院の院長である近森正康容疑者の顔画像やFacebookや経歴が特定??

中学生の少年にみだらな行為をしたとして、高知県警少年女性安全対策課などは8日、県青少年保護育成条例違反容疑で、社会医療法人近森会「近森病院」(高知市)院長の近森正康容疑者(41)=同市北本町=を逮捕した。
 容疑を認めているという。
 逮捕容疑は昨年10月8日午後2時ごろ、高知市内のホテルで、18歳未満と知りながら市内の男子中学生にみだらな行為をした疑い。
 同課によると、近森容疑者は昨年秋、インターネット交流サイト(SNS)を通じて少年と知り合った。 


スポンサーリンク


近森正康容疑者の顔画像

近森正康容疑者の顔画像はネット上では特定されてしまったようです。

公式ホームページはアクセス集中によりサーバーがダウンしています。

名前:近森正康(ちかもり まさやす)
年齢:41歳
職業:院長
所属:社会医療法人近森会「近森病院」
自宅:高知県高知市北本町
学歴:順天堂大医学部卒


スポンサーリンク


近森病院とは?

正式名称:社会医療法人近森会近森病院

前身:近森外科

許可病床数:512床
一般病床:452床

他の病床:60床

職員数:1608(2012年・グループ全体)

開設者:社会医療法人近森会

管理者:近森正康(病院長)

開設年月日:1949年6月

所在地:
〒780-8522
高知県高知市大川筋一丁目1番16号

高知・近森病院:近森会グループは四国の高知を拠点に地域医療の中心になるよう、 日々医療の先端を進みたいと思っています。当院は患者さんを出来るだけ早期に社会 復帰ができるよう早期のリハビリテーションにも力を入れています。また、働く場として 医師や看護師、やく剤師、検査技師の雇用(就職)や再就職を重要と考え院内保育にも力 を入れており子育てしながらの就労にもサポートします。これから就職する多くの研修生 や学生を受け入れオープンな風土とチーム医療を体験してもらっています。

公式HPは下記ですが現在はアクセス集中によりみる事ができません(>_<) 出典元 http://www.chikamori.com/


スポンサーリンク