TKO木下 夜逃げ11回の理由は?貧乏だけどお坊ちゃま!

TKO木下さんの夜逃げ11回

TKO木下さんの夜逃げ11回が話題になっていますね!

いったい借金取りから夜逃げ11回とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでTKO木下さんの夜逃げ11回について詳細を読み解いていきましょう。

TKO木下さんの夜逃げ11回の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

「ウチは、おとんが会社をつぶしてしまって借金が1億円もあったんですよ。4歳ぐらいからですか、福岡や大阪を転々として、中学までに11回、転校を繰り返したほどで。要は夜逃げですよ。だから普通なら貧乏ネタの一つや二つあってもいいんですけど……僕は『貧乏だけど、お坊ちゃま』だったんです」
莫大な借金、育ち盛りの4人の子供。一時は一家心中寸前まで追い詰められていた。それなのにTKO木下隆行さんは深刻な貧乏状態に気づかなかったという。

引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190210-01542941-sspa-soci

20代女性
夜逃げ11回もした事でとばっちりを受けた人もいたでしょうに…
30代女性
よく頑張ったと思います。でも1億円の借金は相続放棄できたと思うのですが?
40代男性
TKO木下さん美談にしてはいけないな。
借金をした親に原因があるのでは?
30代男性
人から借りたものを返すのは当たり前。借りる時はどんなに高利でもその時はありがたく借りたはず。木下さん達が夜逃げ11回したしわ寄せで大変な思いをした人が絶対にいるはず。

【関連】→ TKO木本と木下が新幹線缶詰め状態の真相がヤバイ!

TKO木下さんの夜逃げ11回について

スポンサードリンク




夜逃げ11回って!結局借金の踏み倒しでしょう。
あなた方に貸した側の事を考えたことがあるのでしょうか?
私の身内で夜逃げした方も居ました。貸した側のお金は、子供の学資保険を解約して貸したて、必ず返すからと約束したのに、夜逃げしたそうです。夜逃げを美談にしてはいけないと考えます。



直接の知り合いではないけど、身近に
商売やっててうまくいかなくなって
借金踏み倒して逃げたり、残った会社の
後始末せずに居なくなったりする人の話を
これまで、かなりの数聞いてきた。
で、そういう話を聞いていつも思うのは
商売やってる人って、割と責任感の無い人や
都合が悪くなると、姿消して後始末を他人に
させる卑怯な人がほんとに多いってこと。
うまくいってる時には全部自分の手柄にするけど
うまくいかなくなると責任放棄。だからね・・・
社長っていう肩書って、自分は一番信用できない
って思ってる。勿論、全員が責任感ないわけでは
ないけどさ。



TKO木下さん夜逃げ11回って踏み倒しでしょ?
相手もどうせ高利貸しなんだろうから同情もしないけどネタにしていい話ではない



中村雅俊さんの夜逃屋本舗好きでしたが、もう今の時代TVではなかなか見れないでしょうね。
うちの祖父が昔借金の保証人をしたんですが、踏み倒されて苦労したそうです。
借金は嫌ですね。



以前テレビで母親が子供たちにはお金に困ってると言っていなかったと言ってたと思います。
お金がないと言っていると子供たちがやりたいことがあっても我慢させたくないっと言ってたと思います。
我慢も時には必要だと思うけど。



TKO木下さん借金返さないで逃げてたのを美談にするのはどうかと思う。そもそも更に借金重ねてまで子供に贅沢させる親もおかしい。身の丈とか考えた方が良さそう。貸してた側の気持ちになったことはあるのかね。



昔のサラ金の取立ては凄かった。逃げるしか方法が無かった時代です。相続放棄したって関係ない。何処までも追いかけるウシジマ君だらけ。初心忘れずがんばってください。

【関連】→ TKO木本と木下が新幹線缶詰め状態の真相がヤバイ!

スポンサードリンク




父親の借金は相続放棄してるやろ。みんなの金集めて兄貴が焼き肉屋の社長でオヤジは厨房に立てたって事だと思うよ。失敗したとはいえ事業やった事ある人なら普通にそれ位は知ってるハズ。家族にしたら末っ子の天真爛漫な姿に助けられたのかな?兄貴、器でけーな。いい経営者になってるんだろうね。



子供には罪はない。
引っ越しが多く友達ができても直ぐに別れがくるし、噂も流れるし、相当な恐怖もあったと思うので辛かったと思う。
親は自己破産の道を選択するべきだったと思う。その後、兄が頑張って借金を返したのは凄いと思う。



TKO木下さんただ借金を踏み倒して逃げただけの話を苦労話や美談として語られてもね・・・
違和感しかないわ



TKO木下さん夜逃げ11回あんまりいい話でないな
反対側には泣いていた人がいそうで
常識で測ると黙っていたほうがイイ



連帯保証人を裏切って夜逃げする人もいます。
決して連帯保証人にはならない様にしましょう。
低額の連帯人でも根保証とかだと全財産を失う危険があります。



友人に夜逃げされた側の人間がいますが端から見てても可愛そうなものです。夜逃げした側がメディアに出てきらびやかな世界で活躍しないでいただきたい。



こういう芸能人の「昔はワルだった」「昔は貧乏だった」「昔はぼっちだった」エピソードは話半分に聞いたほうがいいよ。
基本的に嘘だから。



お父さんは、なぜ自己破産しなかったのか
お父さん亡くなった時、相続放棄しなかったのか
自分も詳しくないけど、上記が謎です。。



TKO木下さん、もしこれが本当の話なら、全く美談じゃない。ウチは父が連帯保証人になったおかげで貧乏生活だった。高校の時からバイト生活、大学なんてもちろん行けなかった。使ってもいないお金を30年かけて家族で返済した。
私だって、大学に行きたかった。

【関連】→ TKO木本と木下が新幹線缶詰め状態の真相がヤバイ!

スポンサードリンク