戸田競艇 1億円返還の真相は?異例の大フライング!

戸田競艇の1億円返還

ボートレースクラシック戸田競艇の1億円返還が注目されていますね!

いったいSGで異例の大フライングが発生して1億円返還とはどういう事なのでしょうか?

驚きの結果になった戸田競艇の1億円返還についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

戸田競艇の1億円返還の真相は?

スポンサードリンク


今回の戸田競艇の1億円返還に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

今年最初のSGレースで、大フライングが発生した。開催4日目の第5R、インの中谷朋子、2コースの浜野谷憲吾、3コースの前本泰和の3艇がフライング。中谷はコンマ10と、SGでは珍しい記録的な大フライング。浜野谷もコンマ07で、この2人は“非常識なF”により即日帰郷。前本はコンマ04で賞典レース除外となった。
さらに、レースは正常なスタートを決めた関浩哉、長嶋万記、山田康二により争われたが、2周2Mでは関が大きく外へ膨れて岸壁に衝突。落水失格となり、ゴールした選手は1着の長嶋と、2着の山田のみ。3連単、3連複、拡連複が不成立で、1億68万7900円の売り上げの99・4%にあたる1億9万3500円が返還となった。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000079-dal-spo

20代女性
濱野谷さんほどの選手が大きくFとは珍しい、
今後はスタートが慎重になりますが頑張ってほしいです
40代男性
勝負掛けの日なんでみんなギリギリ狙いだろうが、さすがに3艇Fはめっちゃ怒られただろうな。戸田競艇の1億円返還は凄い!
30代女性
浜野谷憲吾選手から買ってて終わったと思ったらフライング。全部返ってきて助かりました。

【関連】→ 峰竜太 グランプリ初制覇の真相がヤバイ!【画像あり】  

今回の戸田競艇の1億円返還についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

戸田競艇の1億円返還について

スポンサードリンク




残り三艇になったのに激突する選手ってある意味凄いな



わずか0.05秒以上のフライング(非常識なフライング)で即日帰郷だから、競艇の世界は非常に厳しいです。でも、これはフライングすると競艇場・観客に損失が発生するからこそ、重い罰則が設けられているとのこと。
過去には、出走6艇すべてが”非常識なフライング”により即日帰郷となったケースもあります。



浜野谷氏ほどの実績のあるベテランでもこんなヘマをするのか。



戸田競艇だからね〜インからスタート行かないと叩かれるし… でも行き過ぎだね



ボートレースはこれがあるから怖い!次回SGも出場停止は賞金的にも本当に厳しい。



波多野のモデルの人だ



戸田競艇フライングしての返還で目立ってますが、実は3号艇の転覆が3連単不成立を招いていて、見出しの書き方が少しおかしく感じます。出来ればフライングの動画ではなく、転覆まで見てもらいたいです。



ちなみに初日、3日目にも2艇のフライングがそれぞれあって3件7艇に
全レース無事故のSGも珍しいけど、ここまでFが出るSGも珍しい
まあSG出場権が半年消える準優勝戦や1年パーになる優勝戦では起きないだろうけどね

【関連】→ 峰竜太 グランプリ初制覇の真相がヤバイ!【画像あり】  

スポンサードリンク




競艇のスタートは難しい。戸田競艇1億円返還もあったのかあ!



ただでさえSGで女性は周囲のプレッシャーを受けるのに、戸田でインを取ったらスタートを張り込まなきゃ叩かれるからね。
それにしても、0.1は出過ぎでしょ。
浜野谷選手も大して変わらんが。



浜野谷さんまでつられて行ってどーする。しかもSG戦で。



多分、初めにフライングした選手につられて2人、3人とやってしまったんやろね。
皆んな勝ちたい一心で気持ちが前のめりになってるからあり得るよねー



10だろうが、01だろうがFには変わりない。
転覆などの事故で無返還よりはマシだけど。

【関連】→ 峰竜太 グランプリ初制覇の真相がヤバイ!【画像あり】  

おわりに

今回は戸田競艇の1億円返還について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク