轟利文(日南市)facebook顔画像!嫁や娘やプロフィールについても!

轟利文の顔画像

 

宮崎県日南市で轟利文(とろどきとしふみ)容疑者が小学生の娘の左手を蹴り、骨折させた疑いて逮捕された!

日南市星倉に住んでいる35歳で無職の轟利文容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁など家族構成も特定か。

今回は逮捕された轟利文容疑者の犯行動機や虐待が無くならない理由についても考察していきます。

轟利文容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

自宅で小学生の娘を蹴って左手を骨折させたとして、父親が傷害の疑いで逮捕されました。

 捕まったのは、宮崎県日南市の無職・轟利文容疑者(35)です。警察の調べによりますと、轟容疑者は今年2月、自宅で小学生の娘の左手を蹴り、骨折させた疑いがもたれています。

 事件は児童相談所からの通報で発覚したもので、轟容疑者は「手を蹴ったことは間違いない」と、容疑を認めているということです。

 日南市によりますと、これまでに市などに対して、轟容疑者の子育てや生活に関する相談が寄せられ、関係機関が対応にあたっていたということです。

※一部省略

轟利文の画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

轟利文の顔画像
※イメージ

 

轟利文容疑者のプロフィールやFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:轟利文(読み方:とろどきとしふみ)

年齢:35才

住所:宮崎県日南市星倉

職業:無職

家族構成:父親の轟利文容疑者と小学生の娘さんがいる事が報道されています!嫁さんがいるなどの報道やネット情報は今のところありません。詳細が判明次第追記していきます。

逮捕容疑:2月24日午前9時ごろ、自宅で同居する女児(娘)の左手を蹴って骨折させ約3週間のけがを負わせた疑いで逮捕

虐待を発見したのは?宮崎県中央児童相談所が3月6日に警察に通報した。

 

facebookやツイッター

轟利文容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

轟利文の顔画像
※イメージ

 

虐待がなくならないのはなぜ?

 
Sponsored Link


 

野田市の栗原容疑者の事件で児童虐待事件が大きく報道され、問題になっているにも関わらず何故子供への暴行虐待はなくならないのでしょうか?

考えられる一例としてニュースに関心が無かったり、テレビを見ない親が近年増えているともいわれているのでそういった虐待事件があった事を知らないのかもしれません。

そして最近ではスマホブームでゲームに熱中する親も増えているのでゲームする時間を確保する為に子供を邪魔もの扱いにしている事も考えられます。

ニュースになっているのは知っているが、自分が子供に虐待しても周りにはバレないし、自分が逮捕されるなんて思っていなかったという事が虐待が無くならない理由なのかもしれません。

あとは日ごろの仕事でのストレスを弱い者にぶつける事で発散すると言った事も考えられますね。

今回逮捕された父親の轟利文容疑者は無職であったためにずっと家にいたとも考えられるのでゲームで遊んでいた可能性も高いですしストレスもあったのかもしれませんが、暴力は何があっても行ってはいけない行為です。

轟利文容疑者について

20代男性
轟利文容疑者は結婚して嫁や子供がいるのになんで無職で引きこもっているんだ!そんな事だから子供に暴力振るうんだよ!
10代男性
そうだな!真面目に働けよ!無職の犯罪率が多すぎる
40代男性
轟とどろき容疑者の嫁は何してたんだ?千葉県野田市の栗原夫婦みたいに旦那のDVで止められなかったとか!?
30代男性
どんな事をしたら、骨折する程の事が出来るのか?
不思議でたまらない。
50代男性
うちには子供がいない!子供に虐待するなら引き取ってあげたい
30代男性
小学生の娘さんなんて可愛い時期なのにひどい親だな
60代男性
こういう大人が煽り運転するんだろうね。
30代男性
リストラされて腹いせに子供にストレス発散ってパターンだな
40代男性
轟利文容疑者の顔画像を警察は早く公表するべきでしょう

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

轟利文容疑者が事件を起こした場所は宮崎県日南市星倉です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。


 

おわりに

またもや子供への虐待事件が宮崎県日南市で発生してしまいました。

轟利文容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link