戸川万緒 facebookや顔画像から赤ちゃんの父親やコインロッカーも特定か!

新宿歌舞伎町で戸川万緒(とがわまお)容疑者がコインロッカーに赤ちゃんを入れた疑いで逮捕されました!

あなたは25歳で漫画喫茶で暮らす戸川万緒という人物をご存知でしょうか?

戸川万緒容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や子どもの父親も特定か!?

この戸川万緒のコインロッカー赤ちゃん事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!


スポンサーリンク


戸川万緒の赤ちゃんコインロッカー事件の概要

JNN他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

東京・新宿区にあるコインロッカーから生後まもない女の子の赤ちゃんの事件で、警視庁は25歳の母親を逮捕しました。

 逮捕されたのは、自称・無職の戸川万緒容疑者(25)で、先月29日までに、新宿区・歌舞伎町のコインロッカーに生後まもない女の子の赤ちゃんを捨てた疑いがもたれています。現場周辺の防犯カメラに戸川容疑者が映っていたことから、関与が浮上しました。戸川容疑者は、1年ほど現場近くの漫画喫茶で寝泊まりしていたということです。

戸川万緒容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された戸川万緒容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前: 戸川万緒(とがわまお) 

年齢:25歳

職業:無職

住所:不詳で新宿歌舞伎町の漫画喫茶で暮らす (Facebookには八王子市と記載)

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

逮捕:赤ちゃんをコインロッカーに入れる

その他:歌舞伎町といえばホストの街ですのでホストとワンナイトラブをした結果、妊娠して漫画喫茶で出産してしまったと考えられます!

   歌舞伎町のコインロッカーの近くに新宿区役所があるので相談すればなにかの援助があったと思うのですが、非常に残念な事件になってしまいました。

戸川万緒のfacebookやtwitterは?

戸川万緒容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

戸川万緒容疑者の実名でフェイスブックアカウントが発見されました!

戸川万緒facebook ←戸川万緒さんの顔画像も掲載されています

珍しい名前である事と事件のあった歌舞伎町のある東京都内の八王子市に住んでいると記載されている点から

ほぼ間違いないとネット調査隊の間では言われています!

また戸川万緒容疑者のfacebookの友達には25歳くらいの方が多い事も決め手になっているようです!

職業なども記載されていませんがお友達やいいねした相手から美容関係に勤めているのかもしれません。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。


スポンサーリンク


戸川万緒の顔画像や子供の父親は?

(追記)戸川万緒容疑者の顔画像がTBS系(JNN)で報道され始めました!

facebookのメイクをしている顔とは違って純朴そうな表情をしています。

戸川万緒

戸川万緒容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに事件の詳細などが報道されているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

事件が発生した場所はどこ?

戸川万緒容疑者が事件起こした場所は新宿歌舞伎町のオスローバッティングセンターの隣りです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目35−9のホテルの下にあるコインロッカーのようです。


戸川万緒ネットの声

60代男性
戸川万緒さんホームレスってこと?家出?
その日暮らしの生活で赤ちゃんの父親も誰か分からなかったんだろうね。住む家もお金もなく育てられないと思ったのだろうが、コインロッカーに入れてい良い理由にはならない。区役所に相談するなりすれば良かったのに。
60代女性
毎年似たような事件流れるたびに乳児は当然、母親誰にも相談出来なかったのかな気の毒でならない
40代男性
なんでこんなに求人があるのに無職なんだろう。ましてや小さい子供や介護で夜中や休日、早朝が出勤不可能とかな訳じゃないのに。意味わからない。

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

戸川万緒容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって社会の仕組みが変わり

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


スポンサーリンク