土口武士 facebook顔画像!パパ活の余罪や犯行手口もヤバい!

土口武士

 

東京・立川市で土口武士(とぐちたけし)容疑者が「パパ活」で女性から4万円を騙し取り逮捕された!

37歳で建設作業員の土口武士容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やパパ活の手口が特定か。

今回は逮捕された土口武士容疑者のパパ活の犯行動機や余罪についても迫ってみていきます。

土口武士容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

「パパ活」希望の女性から、現金をだまし取っていたとみられている。

建設作業員の土口武士容疑者(37)は、2018年、「パパ活」と呼ばれる愛人契約を結ぶように装って、出〇い系アプリで知り合った女性(当時20歳)から、現金4万円をだまし取った疑いが持たれている。

土口容疑者は会社経営者を名乗り、「月50万円援助するが、税金対策が必要なので、最初に4万円用意してほしい」などと、うそを言って、相手の女性をだましていた。

土口容疑者は容疑を否認している。

2018年から、同じような被害相談が4件寄せられていて、警視庁は、土口容疑者の余罪を調べている。

土口武士の顔画像

土口武士の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

土口武士容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:土口武士(読み方:とぐちたけし)

年齢:37才

住所:東京都立川市

職業:建設作業員

逮捕容疑:パパ活で女性から4万円をだまし取る

パパ活手口:出会い系アプリで知り合った女性に月50万円援助するが、税金対策が必要なので、最初に4万円用意してほしいと嘘を言ってお金をだまし取る手口です。

 

facebookやtwitter

土口武士容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

土口武士容疑者について

20代男性
土口武士容疑者は建設業してるんなら50万円ぐらいあげろよ!
10代男性
そんなパパ活してる女性がいるんだな~ビックリするわ
40代男性
土口武士容疑者は37才だから結婚して嫁や子供もいると思うけども何してるんだか・・・しっかりしろよ
30代男性
余罪も4件あるというからもっとパパ活詐欺をやっていたと思う!
50代男性
どんな顔かみてみたいな!きっとモテないから金で釣ろうとしたと思う。
30代男性
土口武士容疑者は出〇い系のアプリを使用したらしい
60代男性
土口武士容疑者は八王子署に連行されているから東京八王子に住んでいるのか?
30代男性
でも映像では立川市のホテルが報道されていた。
40代男性
不起訴せずに実刑にするべき事件だな

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

土口武士容疑者がパパ活事件を起こした場所は立川市のホテルのようです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないパパ活事件が発生してしまいました。

土口武士容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link