店舗

TOHOシネマズ日本橋 一部復旧の真相がヤバい【画像有り】

 

TOHOシネマズ日本橋 一部復旧が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったいどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

 

スポンサーリンク

TOHOシネマズ日本橋 一部復旧の真相がヤバい

設備点検のために営業を中止していたTOHOシネマズ日本橋が、一部復旧を終えたことを発表しました。全9スクリーン中、スクリーン6~9については安全が確認できたため、3月1日8時45分から通常営業を行うとのことです。

 同施設の営業中止は1月26日18時からのこと。「一部スクリーンにおいて天井の部材に破損が確認されたため、天井の設備などの安全確認が必要」との理由で、全スクリーンで点検調査を行っていました。

 残りのスクリーン1~5については、必要な調査と点検の継続のため、引き続き営業中止。再開は決まり次第、公式サイトで案内するとのことです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000035-it_nlab-bus_all

スポンサーリンク

TOHOシネマズ日本橋 一部復旧に関する口コミ情報

再開を待ち望んでいました。どのスクリーンも大きくて見やすいので、上のフロアだけでもありがたいですね。
まだTOHOシネマズのHPを確認していませんが、「午前十時の映画祭」が見れるようになっているといいのですが・・・