TOKIO出演CM 撮り直しで違約金がヤバい事に!

 
TOKIO出演CMの撮り直しが話題沸騰ですね。

いったいどのくらいのCMをやっていたのか明らかになってきましたね!

このCMだけでも関係者によると違約金5億円以上ともいわれているけど誰が払うんだろう!??

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

TOKIO出演CMを撮り直し

 TOKIOが出演するCMでは一部、4人バージョンでの撮り直し作業が進んでいることも判明した。テレビの出演番組ではホームページから山口の顔を削除するなど“応急措置”が施された。

 5人が出演していたCMは「フマキラー」「スズキ」「ヤマト運輸」「福島県」など5つ。1997年から起用しているフマキラーでは「対応を協議中」、福島県では「起用を含めて検討する」と回答。ヤマト運輸は「当面放送を見合わせ」としているが、各社そろっての降板という事態にはならない見通しだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000069-sph-ent

 

スポンサーリンク

TOKIO出演CMネットの口コミ

20代女性
TOKIO出演CMって?
40代男性
5人が出演していたCMは「フマキラー」「スズキ」「ヤマト運輸」「福島県」など5つ
60代女性
これは違約金が半端ない感じだな!
50代男性
CM以外にもポスターなども差し替えするから違約金CN1社あたり1億円で5億円だな
10代女性
でもCM以外にも違約金発生するから10億円くらいをジャニーズが払う事になるのかな?
30代男性
しかも山口達也の被害女性に示談金として3000万円も支払っているみたいだし

 
スポンサーリンク


 

20代女性
普通、刑事事件の示談金って100万円が相場なのに3000万円って破格だな
30代女性
3000万円貰ってるのになんで公表されたんだろう・・・・
40代男性
看板番組の「ザ!鉄腕!DASHは視聴率も良かっただけに打ち切りはできないな~

 山口達也(46)の事件で発生する巨額賠償金が話題になっている。

 まず、レギュラー出演していたテレビ番組だ。「NHKは被害者との出会いの場となった『Rの法則』を打ち切るのは濃厚。打ち切りと新番組制作で1億円以上。日本テレビは『ZIP!』を降板させることで5000万円以上。『幸せ!ボンビーガール』は編集して放送する予定ですが、編集費で3000万円はかかる。『ザ!鉄腕!DASH!!』は今週と来週の放送はなかったが、5月13日に放送予定の総集編を編集し直さねばならず、1000万円以上。フジの『TOKIOカケル』も今週は放送中止、来週以降は編集作業が必要で数百万円かかる」(テレビ関係者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000022-tospoweb-ent

40代女性
ZIPは山口達也の降板確実だな
20代女性
半年後にZIPに復活して際は祝杯をあげて欲しい

 
スポンサーリンク


 

コメント