TOKIO 岐路で解散の可能性が急浮上か!

 

TOKIOの岐路が注目されていますね!

いったいトキオはどうなってしまうのか気になる所であります。

松岡も解散説をほのめかしていたし長瀬も悩んでいるはず。

今回はTOKIOの岐路について紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

TOKIOの岐路が報道

ベースがなくなったら…長瀬智也の発言真意、23年で築いた個性 バンド・TOKIOの岐路

 不祥事により無期限謹慎中のTOKIO山口達也。先日都内でおこなわれた残るメンバー4人による会見では、山口から脱退の意思を示す退職願を受け取ったことが明かされた。TOKIOとしては今後も活動は続けていくが音楽活動については「白紙」。長瀬智也は「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」と明かしていたが、その真意はなんだろうか。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00010002-musicv-musi

 

スポンサーリンク

TOKIOネットの口コミ

20代女性
23年、重いですね
しかし、瓦解するときは、一瞬。
悔しいね。
40代男性
そんなにバンドだけってイメージないしTOKIO解散して個々ににやっていけばいいと思う
60代女性
私は山口さんを除いた4人のTOKIOよりも、
また5人で立ち上がってほしいです。

辞めて終わらせる事は簡単ですが、この人達にはそれに向き合い続ける強さと絆があると信じています。

50代男性
こうなると山口自身も2度とテレビには出れなくなるね。本人はどうしようもなく辛いだろうけど、間違った道を選ばず新しい人生を築いてほしいよ。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
不起訴になったのに社会的には完全にダメだよね。
仕事も無くなったら山口君もどう生きていけばいいのか、社会的制裁はもうこの辺でやめてあげて欲しい。
ある程度の謹慎のあとはTOKIOに戻してあげて

30代男性
話し合いの前に事務所が準備した会見。退職願を権限ないリーダーが預かり保留という誤魔化し!本来なら事務所が会見し人事処分判断を行う。メンバーに全て丸投げで処分を先延ばしにし、批判の鎮静化に会見を利用する
20代女性
SMAPの草彅くんも犯罪を犯した後すぐに復帰しました。山口メンバーもすぐに復帰すると思いますよ。私は当然反対ですけどね。
30代女性
犯行当日に被害届け出されている。もしNHK報道なければ隠蔽し続けたはず。犯行日から報道まで何も行動していない山口達也とジャニーズ事務所。行ったのは起訴されない為の示談交渉。山口達也解雇でしばらくTOKIO活動自粛が本来あるべき姿であろう。
40代男性
色々と賛否両論はあるかもしれないけど【辞表】を出した時点でもう終わっている。今更後に引いたらアカンでしょ
40代女性
仕方ないよね。メンバーみんな擁護を捨て、口々に厳しい発言をしている。その背景には被害者の存在もあるが、保身もある。D夫人のように「たかだかキス」と誰も口にしなかったのは、TOKIOと事務所と自分を守るため。無意識に取るべき立場を計算したから。

20代女性
本当の本音では山口を捨てきれていないだろう。自分だって人の事を言えないメンバーがいる。
それでも公にここまで全員が言いきったのだ。
その時点で彼らは山口を失った。

 
スポンサーリンク


 

コメント