常盤貴子 演技力の真相がヤバい【動画有り】

 

常盤貴子 演技力が話題になっていますね。

常盤貴子さんはリセットする勇気と自ら磨いた演技力がスゴイと言われています!

いったいどのような演技力があるのか常盤貴子さんの詳細について読み解いていきましょう!

スポンサーリンク

常盤貴子の演技力の真相は?

スポンサーリンク


常盤貴子さんリセットする勇気と自ら磨いた演技力

常盤さんは、主な活動の場をテレビの世界から、映画・舞台へとシフトし、演技の鍛錬を積む道を進んでいきます。その結果として、04年には映画「赤い月」で第28回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

こうして常盤さんの女優としてのキャリアをたどると、自らの意志で「連ドラの女王」という輝かしい地位を手放し、新たな地位を築いたことがわかります。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190202-00000008-nikkeisty-life&p=1

20代女性
常盤さんはNHKのBSドラマでもステキでしたね。

先日,仙道敦子さんが久々にドラマ出演されていましたが,
あまり話題になりませんでしたね。見ましたが,時間の経過を
すごく感じる出演で,昔の活躍をしている者としては
少し寂しく感じました。
復活するというのは難しいことなのだと思いました。


30代女性
グッドワイフは俳優の二世とか村上佳菜子とか、話題作りにしても微妙な人を出して宣伝してたのが残念
脚本と常盤貴子さんをはじめとする俳優陣の演技で十分勝負できると思う

40代男性
物事をリセットするのはセンシティブで難しい
常盤さんはデビュー当時はCMの美少女

ドラマでは惜しげもなく晒した演技が今でも印象に残っている。
残念ながらドラマ自体は所属事務所が版権を全て買取
ソフト化どころか再放送も2度と無い御蔵入りの作品になった。
豊川悦司さんとのTBSのドラマでは圧巻の演技で魅了
その後もTBSと言えば真昼の月 美しい人 ビューティフルライフ
常盤貴子=TBS TBS=常盤貴子 言うぐらい代名詞になった。
20代30代40代時代は変わっても彼女の演技は味わいがある。
美人な人は数多くいるけど、彼女は愛らしさが備わっている。
彼女は綺麗な年のとり方をしている
今後50代60代と年齢を重ねていくけど
また新しい常盤貴子が見れると、今後も彼女の活躍が楽しみである。

スポンサーリンク

常盤貴子 演技力について

 
スポンサーリンク


 
 
現実と同じなら弁護士も良いのだが依頼した案件の結果すら報告しないし経過報告もして来ない事実上放ったらかしにする。
冤罪事件に取り組む素晴らしい弁護士も居ればいい加減な金の事しかない弁護士もいる。基本的に一般的な仕事をしている人間とは違う生き物と理解した方が良い親戚か血縁関係の弁護士以外はそこまで信頼出来ないし一生懸命に仕事をしてくれません。テレビで放送すると言う事は何らかの意図が働いているのだろう。警察もの国家権力自らの失態は認めない元裁判官生田弁護士や元警察官の仙波敏郎さんも領収証サイン事件で拒否同僚から嫌がらせと左遷テレビでも取材された。北海道も同じ長崎など様々で同じ様なケースがある。常磐さんの役でも脚本がもっとリアルな事実を元にした内容に脚色するともっと面白く成るかも知れません。立件されると99.9%有罪とは日本の司法は中世並だそうだ証拠を提出しても却下されたら議論無し

 
 
オレは大学を中退してから一旦働いて自分の金で大学入り直したけど、社会を知ってる分勉強が面白くて仕方なかった。自分の金だし、法律、経済と10代ではなんのこっちゃ分からなかったことが毎分毎秒目から鱗だったわ。何を学んだというよりも、物事の学び方が分かったのが大きい。22歳で卒業してても就職のことで頭いっぱいでそんなこと学べなかっただろうな。

大学は一旦働いてから入る仕組みがもっとあった方がいいと思う。

 
 
主役は演技が限定されてつまらないと脇役に重きを置いて、語学など海外の空気を勉強し、ずっと憧れていた監督の映画出演を決めたときは思考の深さで乗り越えて、いい意味でこだわりの強いプロ意識ある女優さん。舞台の機会があればライブでみてみたい。

 
 
常盤貴子さんはリセットしたわけでないと思います。(完全に女優を辞めて全く違う仕事していたならリセットと言えるでしょうが。)
しかし、演じる事に努力し続けて現在があると思います。ずっと綺麗だし大好きな女優さんなのでこれからも観たいです

 
 
常盤貴子さん

デビュー当時からすっきり美人で魅力ある女性でしたが、ご結婚後一時期ややぽっちゃり(それはそれでまた魅力的)されて、こんごはその路線(松坂慶子さん的?)で行かれるかな…と、勝手に思っていました。

そこをきっちり戻されて来たそれだけでも、並々ならぬプロ意識と女優魂のようなものを感じましたし、さらに魅力を高められた気がします。

これからも色んな役柄で、更なる飛躍とご活躍を期待したいです。

あと(イラスト:川崎タカオ)さん…大変失礼ながら、ちょっと似てないかな…?

 
 
全盛期の常盤にインタビューしたことがあるけど、
社長が勝手に仕事入れるから文句いったんですよと、
笑いながらあっけらかんと語っていたのが印象的だった。
本人のさばさばした性格もあるのだろうが、
自分で考えて自分でやりたいことを決められる環境を
事務所や社長と話してきちんと作る人なのだと感心した覚えがある。
売れてるからといってまったく浮かれた感じもなかったな。

 
 
若い頃の常盤さんのドラマは大好きで良く見てました。しばらく見かけなくなってどうしたのかなと思っていた頃には自分自身の方向性とか考えそれに向かって着々と歩んでたのですね。最近のイメージは年代にあった落ち着いた雰囲気も伝わり益々演技にも磨きがかかり楽しませてもらってます。これからも応援していきたい女優さんです。

 
 
常盤さんは同性から見ても素敵な女性だと思います

役のため(その後の役を得るため?)の堂々とした脱ぎっぷり
あれは凄かったですね!
さすがに今は脱がないでしょうが…

 
 
年齢を重ねてますます綺麗になりましたね^^

 
 
個人的だか、40代50代でも素敵な人って、20代に相当苦労や努力したと思う。

常盤さんは素敵ですね。

 
 
今の地位やキャリアにおごることなく、貪欲に学ぼうとする姿勢が素晴らしい。
この人のように、人生死ぬまで勉強の姿勢を貫きたいものだ。

 
 
「女優として芝居を続けていく上で、テレビドラマだけではない多様な現場を経験し学びを得ながら自身のキャリを積む道を選択しました」

たぶん…一般的にはこれをリカレント教育とはいわない。

スポンサーリンク


 
 
今回、はまり役なのか脚本なのかキャストが良かったのか、良いと思います。演技勉強は、さすがだと思う。

 
 
カワイイのはこの人だけ

年齢的にテレビから離れたタイミングが良かった
結婚できたのもあるが、母親役など年相応の役をやっても違和感ないからな

 
 
もともと美人だけど、年齢を重ねるごとに更に綺麗になっていくタイプだと思う

 
 
ステキな女優さんだと思います。そして彼女をサポートする事務所もしっかりと仕事ができているのだと感じました。

 
 
キムタクもこうやっておけば良かったと思うけど、でずっぱりのアイドルには難しいよね

 
 
頑張ってる人には成功してほしい。
増して綺麗になった気がする。素敵。

 
 
深津絵里と競演したカバチタレの常盤貴子が懐かしい。今も自らの演技を見つめ直し日々のように磨きあげようとしている見上げた女優魂に感服します。

 
 
ほとんどの若手女優がバラエティに出る時代。でもこの人は女優のイメージしかない、これはすごい事だなって思う

 
 
知り合いにも40代で法科大学院に入った人がいる。
いろんな事件などをやりたいそうです。
自分の時、誰も助けてくれなくて学校を辞め、家も出て、裸一貫苦労したようです。

再教育が必要な人は多いかもしれませんね。

 
 
相変わらず、おきれいですね。

ただ、最近のドラマを見ましたが、セリフ回しは、昔とそんなに変わっていない気がします。どの俳優さんも、そんなものでしょうか。

 
 
今思うとキムタクと同じで似たようなキャラクターを似たような演技でやり続けてた気がする。
だからロボットになってしまうって感じたんだろうな。

 
 
20年くらい前に「理想の結婚」ていう竹野内豊と共演したドラマがあって、大阪弁で演技してた常盤貴子がめっちゃ可愛いかった。
小さい頃、兵庫県で暮らしてたようで関西弁も違和感なかった。その当時に出演してたバラエティー番組でも関西弁で話してて勝手に親近感わいた。また関西弁で話してる所見たいな。

 
スポンサーリンク