所ジョージ 神対応したホントの理由はこちら【画像有り】

 

所ジョージさんの神対応が話題になっていますね!

胆石症で入院していたのにどんな神対応をしたのでしょうか?

今回は、所ジョージさんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

所ジョージが神対応

所ジョージが胆石症で緊急入院していた! 直撃取材の神対応に感服

9月初旬のお昼すぎ、事情を聞くために都内にある彼の自宅を訪れた。すると、すぐ近くにある事務所から所本人が歩いて出てきた。もう身体は大丈夫なのだろうか。

自宅に入ろうとしたところを直撃した。

記者に笑顔で対応

「今日はなに聞きにきたんだよ~」

若干、迷惑そうな表情を浮かべるものの笑顔で取材に応じてくれた。

出典元:Yahoo!ニュース

 


 

 

 
スポンサーリンク


 

所ジョージの口コミ情報

40代女性
勘違いしてるよな。
神対応ってのは、神さまのような対応ではなく、神である自分ら取材陣への対応を、上から目線で褒めてるだけだよ。
神への対応がちゃんとできてるってね。
所ジョージさんは、そーゆーところもわかって対応してるんだよ。
40代男性
所さん優しいなぁ…
人民蝉Tシャツ素敵です
20代女性
神対応とか何とか言ってる記事って、取材対象を取材する側の人間が査定しているように見えて、随分高い所から意見しているなって思う。
30代男性
胆石症で入院する人は氷水の一角らしい

みんな気をつけて!

30代女性
おなかを切ったと聞いて大手術の様に思われるかも知れませんが、
4日で退院ということはおそらく腹腔鏡下手術ではないでしょうか?
自分も経験ありますが、おなかに何箇所か穴?をあけて胆のう摘出。
穴も縫わずにテープ留めで完了です。そんなに負担は無いですよ。
傷口が塞がるまでお酒が飲めないのと脂っこい物があまり食べれなくなるくらいかな。
50代男性
これまたビートたけしにいじられる気がする。
↑熱中症のときは散々いじられてるから
それは置いといて病人なんだからいたわろうよ。週刊誌などのこういうのはあまり良くないのかも!?
20代女性
約十年前に私も胆嚢摘出術を受けました。
小さい石が無数にあり、発作は頻発。
事の重大さを認識していなく、救急のベッド上で「痛みなくなったんで仕事行ってもいいですか?」と質問していました。
腹腔鏡とはいえ、全身麻酔での手術は結構痛かったですし、体力の低下は半年程感じていました。
以後、体力、体調が以前のレベルに戻ることはなく、病弱なままです。
手術の腕前や、元々の体質等、術後の身体の状態は様々です。
所ジョージさんも、早く元の体調まで復調します様に。
60代男性
神対応した所ジョージさんの人柄が分かりますね

 
スポンサーリンク