徳永英明 謝罪するホントの理由がこちら↓【画像有り】

シンガー・ソングライター・徳永英明(とくながひであき)さんの謝罪が話題になっていますね!

いったい公演を再び延期で謝罪とはどういう事なのでしょうか?

今回は、病気で容体が心配の徳永英明さん(57)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


徳永英明さんの謝罪とは?

スポーツ報知他、メディア各局が徳永英明さんの謝罪に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 シンガー・ソングライターの徳永英明(57)が、「過度の肉体疲労による過換気症候群」のため6日の富山オーバードホールでのコンサートを延期することが発表された。
 公式サイトによると、徳永は5日に富山公演のために新幹線で移動中、車内で体調不良を訴え、長野駅で途中下車。県内病院で治療を受けたところ、「過度の肉体疲労による過換気症候群」との診断を受けた。
 徳永は9月にも軽度の脳梗塞で緊急搬送され、同9日に開催予定だった富山公演などを延期。「2度にわたるコンサートの延期、当日を楽しみにされていたお客様、本当に申し訳ございません」と謝罪し、「今後は自宅にて疲労回復を図るとともに神戸公演に向け、静養してまいります」と今月27、28日の神戸国際会館こくさいホール公演での復帰を目指すことを明かした。

シンガー・ソングライターの徳永英明(57)が、「過度の肉体疲労による過換気症候群 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

徳永英明さんの口コミ情報

20代女性
徳永英明さん普通にストレス過多だと思うし少しの間活動を休止された方がいいと思う。年内は休んで謝罪したらファンも納得するでしょう。
40代男性
過換気症候群って命にかかわるものじゃないけれど
実際なると本当に苦しいし、発作が治まった後の虚脱感、疲労感が半端ないから、公演のクオリティを考えたら仕方ない判断だと思う。
60代女性
徳永英明さん色んな病気をおもちの方だけど、パニックもあるのか。大変だと思う。謝罪も仕方ないが、あまりご無理なさらないよう…。

スポンサードリンク


30代男性
しばらくゆっくり休んだ方がいいって。
徳永英明さんは焦りがあるだろうし、仕事したいだろうけど、
仕事があることでプレッシャーになるようじゃ
逆効果なので、休養をとったあとで、
スケジュールを緩くして、様子を見ながら
仕事すれば良いと思う。謝罪で十分伝わってます。

スポンサードリンク


20代女性
モヤモヤ病以来、健康に気を使っていても、どうしても病弱になってしまって、本人としてはとてもショックだと思う。
私もそうなのですが、大きな病気をすると、元どおり健康でピンピンになるのは難しいです。
温かい目で見守りたいです。
30代女性
モヤモヤ病を繰り返してるし脳へのダメージも大きくて、体も自身が思ってる以上に弱っているように思う。
今年は西城秀樹さんも亡くなってるし、徳永英明さんには同じようになって(寿命を縮めて)欲しくないから無理はしないで欲しい。
謝罪して無理して早期復帰するよりもジックリと体を休めて欲しい。
40代男性
今は少し休む方が良さそうですね。
きっと公演などしてる方が生きがいになっていいのでしょうが、もっともっと続けるのには今が1番休むべきなのでしょうね。
徳永英明さんお大事にして欲しいです
40代女性
公演数がかなり多くて、スケジュールもハードな感じで、以前から心配をしていました。
ご本人は大丈夫でも、まわりがもう少し気を遣って、公演のスケジュールを管理してあげないといけないのでは。
年齢は1歳ずつ取っていくものなので、体力も落ちていきますし。まして大きな病気もされているし。
松原さんとか人気の方もいるので、他アーティストさんの兼ね合いもあるんでしょうけど、もう少し公演数をセーブするか?
ツアーの間隔を空けるとか、ツアー平日公演も考えるとか、もうちょっと気を遣って上げて欲しいなと思います。
ご本人は責任感が強い方だと思いますので、まわりが配慮してあげないと、こういうことになってしまうと思います。
無理せずお大事にゆっくりして、よくなってからの復帰でいいのではないでしょうか。
20代女性
とても、繊細で責任感の強い人なんだと思う。
富山公演のほか、新潟、神戸、仙台、大宮での計8公演の延期を発表していた。とあるが、プレッシャーと戦っていたのかもしれない。
あれだけの歌手でも色々とあるんだね。
徳永英明さん今は自分を責めず、ゆっくりと療養してほしいと思う。
30代女性
徳永英明さん公演ができる方が良いのでしょうが、ここまで具合悪くなることを思うと無理せずにゆっくり休んで、確実に回復させることに専念した方が良いと思いました。謝罪するホントの理由はファンの為だと思いますがファンの方々も十分承知で気にしてません。

スポンサードリンク