冨田幸誠(広島) facebook顔画像!指名手配で逃走経路や目撃情報についても!

 

広島市で冨田幸誠(とみたゆきのぶ)容疑者が植松一広さん(86)の犯人として全国指名手配され顔画像も公開された!

福山市のネットカフェで目撃された34歳の冨田幸誠容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や逃走経路が特定か。

今回は逮捕された冨田幸誠容疑者の犯行動機や目撃情報についても迫ってみていきます。

冨田幸誠容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

広島市で男性(86)を※害して現金を奪ったとして、警察は男(34)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。

今月20日、広島市中区銀山町の廃業した旅館の住宅部分で、植松一広さん(86)が見つかった。警察は、現場近くに残されていた血液からDNA型を鑑定。冨田幸誠容疑者(34)のものと一致したことから、逮捕状を取り、全国に指名手配した。

冨田容疑者は身長約160センチの小太りで、犯行後に撮影された映像では、左手の親指に包帯を巻いていた。22日に広島県福山市内のインターネットカフェを利用したのが確認され、正午頃にはJR福山駅構内の防犯カメラに似た男が映っていた。

※一部省略

冨田幸誠の顔画像

冨田幸誠の顔画像

冨田幸誠の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

冨田幸誠容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:冨田幸誠(読み方:とみたゆきのぶ)

年齢:34才

住所:不詳

職業:無職

逃走経路:広島市から福山市へ逃走中。今後は岡山市や神戸市や大阪市に逃走するのでしょう・

指名手配:2月24日に全国指名手配され顔写真が公開されました。

目撃情報:福山市のネットカフェや福山駅で目撃されています。

facebook:冨田幸誠容疑者とがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

冨田幸誠容疑者について

20代男性
冨田幸誠容疑者は34歳で若いのに何で無職やねん!人手不足やねんから働けよ!
10代男性
目撃情報ではネットカフェで泊まっている事から金銭目的の強盗で植松一広さん(86)が亡くなったしまった。犯人は許せない
40代男性
逃走経路は広島市から福山市は移動しているから次は岡山市のネットカフェに泊まるだろうな!一気に神戸や大阪まで行くかもしれないから目撃情報の提供を警察へ頼むぞ
30代男性
いくら強盗したんだろうか!?数十万円単位だったら海外へ逃亡もありえるわな
50代男性
でも今回の広島警察の冨田幸誠容疑者の指名手配の顔画像公開は早かったな!
30代男性
指紋やDNAで容疑者判明したって事は前科前歴をもっているからヤバい人物なのかもしれないぞ!注意しろよ
60代男性
顔写真見た感じは目かがねをかけて普通の一般人だから指名手配写真がないと犯人と分からんかったわ
30代男性
広島だからあっち系の人間だったら黒い金属が飛ぶアレも持ってるんじゃないか!?
40代男性
でも指名手配された事で逮捕も間近でしょう!

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所や逃走経路は?

冨田幸誠容疑者が事件を起こした場所は広島市中区銀山町です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

現在は広島県福山市のネットカフェの方に逃走しているようです。

冨田幸誠

福山市の方も十分警戒してください。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない強盗事件が広島で発生してしまいました。

現在指名手配される事になった冨田幸誠容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

また逃走方向は広島市から福山市に潜伏しているようです!

ネットカフェ等で過ごしている事から福山市や岡山県のネットカフェ店長は注意して見てい置いた方がよいでしょう。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link