富澤たけし 高評価されるホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

お笑い芸人サンドウィッチマン・富澤(とみざわ)たけしさんの高評価が話題になっていますね!

いったい自然体すぎる演技に高評価とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて右目が気になる富澤たけしさん(44)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

富澤たけしさんの高評価とは?

NEWS ポストセブン他、メディア各局が富澤たけしさんの高評価に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

戸田恵梨香(30才)主演で話題のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。このドラマで元小説家・間宮真司(ムロツヨシ・42才)の先輩役として出演している、サンドウィッチマン・富澤たけし(44才)の演技が話題になっている。富澤は今、ドラマに引っ張りだこ。今年放送されたドラマでは『精霊の守り人 最終章』(NHK)、『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)、『大恋愛』の3つに出演。過去には『カルテット』(TBS系)、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)などの話題作にも出演しており、主役級ではないがひそかに俳優としての需要が高い。なぜ芸人の富澤がドラマで求められるのか。お笑い評論家のラリー遠田さんが分析する。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00000005-pseven-ent

スポンサーリンク

富澤たけしさんの口コミ情報

20代女性
コントが上手い芸人さんは、お芝居も上手いイメージがあります。
富澤たけしさんは、さらにキャラや声や雰囲気もプラスになって高評価になったと思います。
40代男性
意外と良い味を出してます 良いんじゃないかなと思います
60代女性
富澤たけしさんはまず見た目が俳優さん向きだと思う
渋みがあって雰囲気あるし声もいい
片目が腫れているのも、いわくありげで俳優としての魅力があり高評価の一つになってると思う
演技はまだまだこれからだと思うので、楽しみです。

スポンサードリンク


30代男性
帰れマンデーで、長距離歩いて大変なのに、ゲストの女優さんに気遣っていて、好感持っていたので、今回の役も、口が悪いながらも、実は優しい感じがぴったりだと思いました。
20代女性
カルテットの時もいい味出してましたよね。良かったです。
このドラマは緊張感漂うシーンが多いけど、富澤たけしさんが出てくる場面ではふっと肩の力を抜ける。緩急つけたメリハリのある構成がいいですね。高評価は納得です。
30代女性
「アンジェリカって何ジェリカ?」
サンド富澤さんは自然体だし大柄な体型に安心感があり妙に魅力もある
「僕らは奇跡でできている」蟻研究者を演じている児島さんも芸達者で笑える
もうひとりの若手引越し業者の俳優が藤木直人さんと同じ名門高校出身と
偶然知ったからそちらも注目したいかも

40代男性
コントは演技力が求められる。
志村けんさんの理論だとコントは2時間ドラマの面白い部分を抽出して5分にまとめた物。それだけ演技力、自分を魅せる能力、説得力が必要。
それを随分前に本で読んで芸人で演技が上手い人のも納得した。
富澤たけしさんに限らず、アンジャッシュ・児島さんや元キングオブコメディの今野さんは役者としても引っ張りだこだけど、コントで培った演技力がオファーに繋がってるはず。
40代女性
やはりコントとして、舞台で売れない時代から散々やってきて、場数をこなしている。
さらに『人を笑わす』という高度なことをしてきた。
アンジャッシュの児嶋さんも同じで、やはりコントの人はそういう意味で強いのでは?
ポット出で、事務所が裏で頑張っている連中とは、わけが違う。
コンサートより、握手会が主のアイドルとも違う!
20代女性
富澤たけしさんいいです。
伊達さんも 出てほしい。
サンドさんは 高評価で人柄も良い
30代女性
売れる前からVシネに出ていたらしいし、M-1優勝直後には「ハチワンダイバー」に出ていたよね。その頃から富澤たけしさんは良い味を出してた。伊達さんが大根なのは意外だったな。コント上手いのに。

スポンサードリンク