友井雄亮 グループ脱退報道の真相がヤバい【画像有り】

 

友井雄亮さんのグループ脱退報道が注目されていますね。

複数の交際女性に対するDVや3000万円使い込みをを週刊文春に報道されました。

38歳の純烈(じゅんれつ)メンバーの友井雄亮(ともい ゆうすけ)さんに何が起こったのか記者会見はいつなのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

友井雄亮のグループ脱退報道の真相

スポンサーリンク


純烈の友井雄亮(38)が文春報道を受けてグループを脱退するようです!

文春報道はかなりの証拠があって直撃インタビューではしらを切っていた状態だったので分が悪くなったのでしょうね!

昨日のバイキングでもコメンテーターのやっくんが文春の事実がホントならもう抹〇だねと厳しいコメントをしていました。

こういった芸能界の大御所からの厳しい批判もあって友井雄亮さんは純烈グループの脱退を余儀なくされたのでしょう。

ちょっとイケメンだからといって報道された交際女性に対するDVや3000万円使い込みや浮気などは言語同断ですね。

記者会見が1月11日の夕方5時から都内のホテルで弁護士同伴で行われるようなので注視していきましょう。


出典元:友井雄亮WIKI

 

スポンサーリンク

友井雄亮のグループ脱退報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、ムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が、グループを脱退することが10日、分かった。問題が発覚した9日に友井はブログで謝罪し「すでに解決」と釈明したものの、所属事務所がその後、「事実と異なる」と否定。ドタバタ劇の末、脱退が決まった。この日、純烈は友井を除くメンバー4人でテレビ収録に臨み、新体制で再スタートを切った。友井は11日に都内で会見し、脱退を報告する。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000000-dal-ent

 

スポンサーリンク

友井雄亮グループ脱退報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
すでに解決済と、本人は言い、事務所は事実と異なると否定し。なんて、悪い人なんだろうと思ってしまった。大金使い込んでおきながら、解決済なんて
都合良すぎ。こんな人グループ脱退以前に芸能界から消えるべき。
40代男性
芸能界引退はやむを得ないかもしれないが、この人が引退するのなら、ジャニーズなんて半分の奴らが引退しないといけない。

20代女性
本当に恐ろしい文春…
やっと手に入れた華やかな世界からあっという間に突き落とす
30代男性
裏ではこれだけの悪事をしていて、ヘラヘラと芸能活動していたのが恐いし気持ち悪い。
「解決済み」でやり過ごせると思ってるのがおかしいし、過去は変えられないという自覚もない。芸能人なら過去は変えられないことを意識しながら今を生きなきゃいけないのに。

記事が出たのが紅白が終わったこのタイミングだったことは良かった。他のメンバーが紅白の舞台に上がれたことはせめてもの救いだと思った。

スポンサーリンク


30代女性
見た目も、チャラついた感じの男だし根は腐りきってるよ。お金のありそうなファンにも貢がせてそうだしね。脱退しても性格は直らないと思うからヒモ男で女に食わせてもらう人生をおくりそうだね。
50代男性
女性に対する敬意のない人 だと思う。
女はあくまで 利用対象なんだね。
ファンの大半は オバチャンでしょ?
萎えるわ。冷めるわ。しょーもないわ。
20代女性
そっか、友井さん脱退を選んだのか。
これからって時なのに、残念だね。
でも仕方ないか、内容が内容だから。

脱退後、もし、引退するとなれば応援してくれていたファンの方達にはせめてものお返しに包み隠さず説明はすべきだと思う

60代男性
さすが文春砲。これからという時にメンバーには気の毒極まりないが、もしこのスキャンダルが発覚しなければ、友井はもっと調子に乗ってたやろうね。
50代男性
純烈グループ脱退したとしても 今後のメンバーさん達に
非常な傷跡残しました、、。
残ったメンバーさん達可哀想過ぎます。
気の毒だけど昨年紅白止まりだと思います。
10代男性
突撃されたときのあの友井雄亮氏の態度とやってることの内容をみたら同情の余地はありませんね。
被害女性からしたらたまったもんじゃない。
加害者側が公正して社会に出るのはまだ分かるけど
お正月にテレビ見てたら自分にDVしてた男が人気者みたいに歌ってるなんて納得いきませんよね。
被害者は1人でもないですし1度の過ちでもないとなるとこの人は芸能界とか表に出て働くのはダメだと思います。
紅白で名前と顔知らせてからの出版報道は文春の思い通りでしたね。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

友井雄亮さんにグループ脱退報道が出ても当然と言えば当然なのかもしれませんね。

むしろグループだけじゃなく芸能界を引退をしなければいけない事をやらかしていたのかもしれません。

友井雄亮さんはムード歌謡グループ・純烈のイケメン担当で踊りの振り付けも考えていたようですので純烈自体の存続も危うくなってきています。

友井雄亮さんは1月11日に記者会見を開くようなので注視していきましょう。

 
スポンサーリンク