富田林署 脱走事件の真相がヤバい【画像有り】

大阪府警富田林署の脱走事件が話題になっていますね!

いったい樋田淳也(ひだじゅんや)容疑者の脱走事件とはどういう事なのでしょうか?

今回は、樋田淳也容疑者の顔写真を公開するとともに、加重逃走容疑で全国に指名手配した富田林署について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


富田林署の脱走事件とは?

産経新聞他、メディア各局が富田林署の脱走事件に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

12日午後、大阪府富田林市常盤町の大阪府警富田林署から、強制性交未遂容疑で逮捕され勾留中の樋(ひ)田(だ)淳也容疑者(30)が逃走した事件で、府警は13日、同署に捜査本部を設置。樋田容疑者の顔写真を公開するとともに、加重逃走容疑で全国に指名手配し、約3千人態勢で行方を追っている。
 府警によると、樋田容疑者は12日午後7時半ごろから、同署2階の面会室で弁護士と接見。弁護士は同8時ごろに帰り、樋田容疑者はその後、アクリル板の隙間を通り抜け、弁護士側の出入り口から逃げたとみられる。弁護士側の扉は無施錠だった。扉には、開くとブザーが鳴る装置が設置されていたが、同署は装置の電池を抜いていた。

12日午後、大阪府富田林市常盤町の大阪府警富田林署から、強制性交未遂容疑で逮捕さ - Yahoo!ニュース(産経新聞)



スポンサードリンク


富田林署の口コミ情報

40代女性
富田林署は近隣ですし一人歩きはしない。
40代男性
犯罪内容が犯罪内容だけに、吹っ切れて、すでにどこかに押し入っている可能性もあるはず。
とにかく外出を控え、戸締りを厳重に、そしていつでも通報できるようにすることくらいしか、今できる手立てはない。
20代女性
脱走事件外へ逃げたと見せかけ富田林署内の天井裏に潜伏してたりして
30代男性
警察富田林署の脱走事件は大変な過失。
容疑者にはGPSの装置が望ましい。
30代女性
街中に防犯カメラ設置しまくれば
逃走経路から犯人をすぐに捕まえられるのにね
50代男性
当初200人くらいから3000人体制の強化とは相当見つからないんだね。富田林署初めから厳格にしていればこんな大騒動にならなかったのに脱走事件大失態。
20代女性
アクリル板を直すお金をケチった結果… 脱走事件が起こった!
60代男性
とにかく、一刻も早くの犯人逮捕を!
一般市民に被害者が出ないうちに。


スポンサードリンク


50代男性
本人は逃げ切る気満々でしょうなあ。 富田林署の失態は大き過ぎる!脱走事件だけは日本で考えられないけど人的ミスだな!
60代男性
大阪府警富田林署の怠慢が一番だけど、自分の要件が終わったのに、声をかける決まりを無視して黙って帰った弁護士も悪い。脱走事件を手引きしたと疑われても仕方ない。
30代男性
脱走事件後、写真が公開される今日までに逃げれるとこまで逃げとるやろ。普通の格好で小銭もあるか?新幹線は100円の入場料金払えばホームに上がれるしこだまならトイレに隠れてればチェックできない。自由席は大混みで下手したら車掌の改札もそうとう甘いかもな。九州まで逃げれば、あとは人目につかないところで車など盗めばあと少しやな。裏門司には密航者がよー来てるから今まで盗んだ金の隠し場所次第では渡してくれるかもな。
20代女性
何年か入ってれば出れたのに
脱走事件は逃げても捕まらないわけないのに
刑が重くなってこれだけ騒がれれば出所しても働けない
30代女性
しかし、弁護士は帰るときに、ひと言声をかけないのですか?一般人が入れ無いところだと思いますが?弁護士特権かな?接見はできるが入退室は受付をするべきでは?
40代男性
富田林署の面会室のアクリル板が外れるのもおかしい
面会の立ち合いで警官がいないのもおかしい
弁護士が面会が終わったのを告げないのもおかしい
防犯ブザーの電池が入ってないのもおかしい
逃走時に署内の警官が誰も気づかないのもおかしい
これ偶然が重なりすぎだけど、誰かが逃走を手助けしたんと違う?
40代女性
富田林署警察の初歩的なミスが致命的。
タガが緩んでいるのでは?
本来 取り組むべき業務ではなく、
後ろ向きの仕事に追われることに。
それも 大人数で。
税金は 有効活用してください。