翔んで埼玉 異例の真相がヤバイ!クイーン旋風に匹敵する勢い!

翔んで埼玉の異例

埼玉ディスりで話題となっている映画・翔んで埼玉の異例が注目されていますね!

いったい異例の初週超えとはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでキャストも豪華な翔んで埼玉の異例についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

翔んで埼玉の異例の真相は?

スポンサードリンク


今回の翔んで埼玉の異例に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 “埼玉ディスり”で話題となっている映画「翔んで埼玉」(監督武内英樹)が公開2週目の週末興行で、興行収入、観客動員とも1週目を上回る数字を記録したことが4日、分かった。通常の映画は公開1週目をピークに徐々に右肩下がりとなり、初週の成績を2週目以降に上回ることはまれ。SNSでも絶賛の声が相次ぎ、配給元の東映では「興行収入30億円も見越せる数字」としている。
 2月22日に封切られ、動員1位のスタートを切った「翔んで埼玉」。特に“地元”埼玉での盛り上がりは驚異的で、東京を抑えて都道府県興収シェア約23%で全国1位となったことでも話題となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000124-spnannex-ent
20代女性
関東在住経験のある関西の者ですが…
翔んで埼玉を先ほど観終わりました。終始笑い所満載でしたね。最後のはなわさんの歌もよかったです。
40代男性
万引きなどと言う作品より、翔んで埼玉の方が見たいと言う気が起きる。異例の初週超えが凄いね!
DVD化されたら直ぐに借りたい。
30代女性
少しネタバレだけど、
最後には埼玉発祥の全国区企業を紹介してるので、埼玉を落として上げて締め括ってるのがスッキリした。

【関連】→ GACKT 複雑な思いとは?翔んで埼玉1位に内心嬉しい!?

今回の翔んで埼玉の異例についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

翔んで埼玉の異例について

スポンサードリンク




翔んで埼玉は真面目におかしいことしているから楽しめる。
映画で加わった内容も面白かったし。あと、自虐でdisるのが多いのが良いのかも(特に流山の前後)
ただ、個人的には一番disられたのは遠回しで茨城だと思う。



姉の影響で中学・高校時代にパタリロ、ラシャーヌ、妖怪始末人トラウマなどを読んだ世代として、あの魔夜峰央先生の作品が35年以上の時を経て映画化、さらには大ヒットをいうのは感慨深いです。
魔夜先生の作品は少女マンガというジャンルながら、内容・絵柄ともに唯一無二の存在だと思います。
また本棚の奥から引っ張り出して読んでみようかな。



この土日の埼玉県の映画館の混み具合は冗談抜きでピーク時のボヘミアンラプソディどころか君の名は。レベルだったと思う。
もしかしたらそれ以上だったかもしれない。異例づくし。
客がいつも多いMOVIXさいたまやユナイテッドシネマ浦和は予約の時点で完売。
客がいつも少ない映画館も完売する勢いだった。
東京はTOHOのデカい映画館やピカデリーで上映してないから、都内はそもそもの上映規模が限られてて土日は埼玉県よりも見るのに苦労してそう。



巻き込まれた群馬や横浜、西葛西etc.がw
翔んで埼玉の二階堂さんやGACKTさん、伊勢谷さん、京本さん等出演者の皆さんの演技や武内監督の演出も振り切って良い仕事していたのが良かったと思う
埼玉対千葉のYOSHIKIさんや高見沢さんはじめ所々贅沢な使い方も楽しかった



当初は島崎遥香さんを観に行く軽い気持ちで行ったら
面白すぎて大当たりだったw異例の初週超えは頷ける!
おめでとう翔んで埼玉!



埼玉は東京の隣で地味で、というけど
実際、東京出身で埼玉に移り住んでる人すごく多いし、埼玉から都内に仕事行ってる人もすごく多い。
東京ほどのゴミゴミした息苦しさはないし、それでいて都内にも出やすいし、東北方面や北関東、上信越方面などにも、どこ行くにも都内より便利という環境は実はこれといった特徴ないかも知れないけどそれこそが最大の利便性で売りなんじゃないかな。
私も東京生まれで今も東京だけど一時埼玉に住んでたし。
都内は高速に乗るまでがすごーく時間掛かる。
埼玉時代は都内もすぐ行けるし、冬は群馬新潟栃木も行きやすくて日帰りで昼過ぎからスキーに頻繁に行ったものだ。
賃貸とか東京より綺麗で安くて広いし、物価も安め。
今でも埼玉に住むの全然OKだし。
東京出身者的には埼玉とか北関東の群馬とかもどこも好きだな。

【関連】→ GACKT 複雑な思いとは?翔んで埼玉1位に内心嬉しい!?

スポンサードリンク




『ボヘミアン・ラプソディ』に続いて凄い映画が出ましたよね。
私は宮城県なので『翔んで埼玉』が羨ましい。
私も埼玉県民だったら熱狂するかもしれない。
まだ観ていないけど、ぜひ行きます。
魔夜峰央先生は最高です!



毎年魅力度最下位の茨城を題材にしたら
こんなにヒットはしないだろうがネタは豊富



2/28日、雨の日のシネマサンシャイン
平日だから翔んで埼玉見られると思って行きましたが
満席で見られなくて残念でした️



みんな振り切って演じてるからなぁ。
やっぱりマンガなんかの原作の映画化は、いかにキャラに似せるかリスペクトするかだろうな。
中途半端だと、観てる方がシラケてしまう



翔んで埼玉は徹底的に埼玉をばかにするコメディー。
作品説明として、確かにそうだったんですけど、映画を観た時より、すごくディスられた感じがしました(笑)
観た人たちと、あーだこーだ話せるのも楽しいです。
異例の初週超えは納得。

おわりに

今回は翔んで埼玉の異例について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【関連】→ GACKT 複雑な思いとは?翔んで埼玉1位に内心嬉しい!?

スポンサードリンク