鳥山裕哉 facebook顔画像!経歴,大学も特定!犯行動機は別れ話が原因だった!

 

さいたま市大宮区MTビルで鳥山裕哉(とりやまゆうや)容疑者が交際相手の彼女である金井貴美香さんを手にかけて逮捕された!

前橋市職員25歳の鳥山裕哉容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定!

犯行動機は彼女との別れ話が原因だった

今回は逮捕された鳥山裕哉容疑者の出身高校や大学についても迫ってみていきます。

鳥山裕哉容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 さいたま市で22歳の女性が交際していた群馬県前橋市の職員の男に切りつけ事件で、男が「別れ話のもつれでやった」と供述していることが分かりました。

 前橋市の職員、鳥山裕哉容疑者(25)は23日、さいたま市のビルで春日部市の会社員、金井貴美香さんの首などを※りつけ25日朝に送検されました。

 鳥山容疑者はこれまでに容疑を認めていますが、その後の警察への取材で「別れ話のもつれでやった」「彼女なしでは生きていられないと思った」と供述していることが分かりました。

※一部省略

鳥山裕哉の顔画像

鳥山裕哉

鳥山裕哉

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

鳥山裕哉容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:鳥山裕哉(読み方:とりやまゆうや)

年齢:25才

住所:群馬県前橋市

職業:前橋市職員

出身大学:筑波大学

学歴:群馬県立前橋高等学校卒業

犯行動機:交際相手との別れ話が原因だった

facebook:不詳

twitter:鳥山裕哉の名前のアカウントは発見できませんでした。  

鳥山裕哉容疑者が事件を起こした場所はこちら↓
鳥山裕哉

鳥山裕哉容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
鳥山裕哉容疑者は筑波大学も卒業しているのに何故こんな犯行するのかわからない!
10代男性
昨日も富山市で22歳の大学生が駐在所を襲撃したり日本の大学大丈夫なのか心配
40代男性
いままで恋愛せずに勉強ばかりしてきた事の弊害なのか!?別れ話されれば次見つければ良いだけの話しだろうが
30代男性
鳥山裕哉容疑者の顔画像みたらイケメンでヨン様似だからすぐに彼女は見つかりそうだけども
50代男性
でも交際相手の勤務先の大宮MTビルまで行くって相当怨恨があったのかな?
30代男性
こんな男だから嫌気がさしたのだろう。
しかしこんな男と出会う可能性はある。別れ方にもテクニックが必要なのかもしれない。
60代男性
容疑者は群馬のトップ校から筑波卒の公務員
地元のエリートだったはずで、警察もまさかストーカーまでするとは思っていなかったのでは??
油断大敵だよなあ
30代男性
親は何度も警察などに相談済み
でも被害者を24時間監視できないから事件は防げない。
40代男性
facebookの髪型みたらちょっと変わり者だと分かるぞ

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

鳥山裕哉容疑者が事件を起こした場所は埼玉県さいたま市大宮区宮町の大宮MTビルです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

住所は〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35

下記が鳥山裕哉容疑者が事件を起こした現場のストリートビューです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

鳥山裕哉容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link