Toshl ブログ開設したホントの理由はこちら【画像有り】

Toshlさんがブログ開設した事が話題になっていますね!

TOSHIからToshlに名前を変更しアメーバブログを開設をしたのは何故なのか?

今回は、52歳になったX JAPANのToshlさんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサーリンク


 X JAPANのボーカル・Toshlが10日、アメーバでオフィシャルブログを開設した。作家やプロデュースなどの際に使用している「龍玄とし」名義での開設。

 10日正午、「新たなる挑戦!」のタイトルで初投稿。「皆様、初めまして!龍玄としと申します。」とあいさつし、「様々な人や物事と出会い、感じたことを思いのままに綴っていきたいと思います。龍玄としの新たなる旅が始まります!」と予告した。

X JAPANのボーカル・Toshlが10日、アメーバでオフィシャルブログを開設 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)


スポンサーリンク


40代女性
Toshlの名前がややこしいな~何故名前変えたんだろう!?
40代男性
Toshlさんもアメブログ開設で新たな収入源を増やそうとしているのかな!?
20代女性
芸能人のブログで有名な辻希美さんって月に500万円もアメブロで稼いでたみたい
30代男性
海老蔵さんなんて麻央さんが入院していた時なんかは1ヵ月で1000万円近くとか言われていた
30代女性
Toshlあんブログってどこにあるの?
50代男性

これがToshlさんが開設した公式ブログのURL

https://ameblo.jp/toshl-official

20代女性
「Toshi 」を捨てるの?それはxjapan を捨てる事ですよね「龍玄とし」なんて応援したくない!「Toshi 」でやらないのはなぜ?龍玄としではメデイアは使ってくれませんよ!
60代男性
いや~でも新たなToshlさんをSNSで発信して欲しいですね


スポンサーリンク