戸谷公人 移籍発表の真相がヤバイ!【画像有り】

 

俳優・戸谷公人(とたにきみと)さんの移籍発表が話題になっていますね!

いったい青二プロダクションに移籍発表とはどういう事なのでしょうか?

今回は、亡き父親と同じ道へ進む戸谷公人さん(28)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

戸谷公人さんの移籍発表とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が戸谷公人さんの移籍発表に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 俳優の戸谷公人(28)が1日、自身のブログを更新し、所属先のアミューズを退社し、声優事務所の「青二プロダクション」に移籍したことを発表した。
 「約14年前アミューズの王子様オーディションを受けてそこから役者人生をスタートし、沢山の作品に携わらせて頂き素晴らしい経験をさせて頂きました。自分の人生の半分を普通では考えられない、かけがえのない経験を沢山させて頂き本当に感謝しかありません」と前所属事務所への感謝をつづった戸谷。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000109-spnannex-ent

スポンサーリンク

戸谷公人さんの口コミ情報

20代女性
移籍発表という事は、アミューズの若手で構成されたドリフェスには今後関わらないんだろうなぁ…。
この前ラストライブではあったけど人気次第では復活も有り得ると思ってただけに残念です。
仮面ライダーもアミューズが今までのキャスティングにも深く関わってそうだし、業務提携でもして円満移籍じゃない限りは出演は難しいんじゃないかな…
40代男性
戸谷さんはナレーションのイメージが強いけど、星矢で山羊座のシュラ役をやってたのは覚えてます。
紫龍役の方とシュラ役の声優さんが相次いで亡くなられたのは当時ショックだった…
息子さんがいらっしゃった事は初めて知りましたが、戸谷公人さん頑張って欲しい。
60代女性
久々に戸谷公次さんのお名前を耳にし、懐かしく感じ、更にはご子息である戸谷公人さんが活躍されているのも初めて知り、これからもお父さんの分までご活躍いただけることを期待しております。

スポンサードリンク


30代男性
北斗の拳のジャギの声をやってた人の息子か七光りと言われない様に頑張って欲しいですね。
父親がやってた何らかの役を継げたら面白いですしね。
20代女性
戸谷さんはドスの聞いた声が特徴で悪役のイメージが強いです。でも単純にドスの聞いた声だけではなく渋さのある演技も魅力でした。移籍発表して父と同じ道を歩むんですね。
30代女性
戸谷公人さんは仮面ライダーディエンドとして子供と一緒に馴染みの俳優さんでした。お父さんが声優さんとは知りませんでしたから驚きです。ディエンドが大好きだった私達は戸谷公人さんが移籍発表して、どの様な道に進まれても応援します。益々のご活躍を期待したいですね!
40代男性
父・戸谷公次さんはジャンプアニメやガンダムシリーズなどで端役も含めて特徴的な名脇役だったので、ご子息の戸谷公人さんも父が所属してた青二で演技を磨いてほしいね。
40代女性
単発ではなく、ちゃんと二足のわらじでやっていくと言うなら、戸谷公人さん大歓迎!
父親譲り、というより、父親のDNAで活躍されることでしょう。
移籍発表は朗報だと思います。
主婦
ディケイドは当時見てたけどあのシュラやジャギを演じた方の息子だったとは知らなかった。
お父様のような名バイプレーヤーになってくれるといいなぁ。
30代女性
戸谷公人さん声優の方が絶対に良い
テレビの仕事減るだろうけど元々多くないし声優ならトップレベルに人気出るだろうし

スポンサードリンク