栃木市旭町 一葉で発砲事件!犯人の名前や顔画像は?場所,住所判明!

 
栃木市旭町にある居酒屋「一葉」で発砲事件が発生!

事件現場の住所や場所も特定で地図あり!

逃走している40~50代の男の犯人の名前や顔画像や国籍は?

この記事では栃木県で発生した一葉事件の詳細を紐解いていきます。

スポンサーリンク

栃木市旭町の一葉 事件の概要

21日未明、栃木県の飲食店でグループ客同士が口論になった末、40代の男性が撃たれて重傷です。犯人は逃走中です。

 午前2時半ごろ、栃木市の飲食店で「40代の男性が撃たれた」と友人の女性から119番通報がありました。男性は重傷です。警察によりますと、当時、店内では4、5人ずつのグループ同士が口論になっていたということです。撃った犯人は他のメンバーとともに逃走しています。警察は発砲事件として緊急配備を敷いて行方を追っています。

※一部省略

栃木市旭町 一葉の事件

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190721-00000001-ann-soci テレビ朝日系(ANN)

犯人グループは逃走しているので栃木市の方は注意してください。

下記が事件現場です。

 

事件の発生した場所

事件が起こった住所は〒328-0035 栃木県栃木市旭町16-26です

場所は居酒屋「一葉」という飲食店です。

グーグルマップはこちらです。

ストリートビューがこちら↓

恐らく車にのって逃走しているでしょうから栃木県内の広範囲での警戒が必要でしょう!

犯人のプロフィールや顔画像

犯人はまだ逮捕されておらず、目撃証言も今ののところメディアにはあがってきていないようです。

判明次第追記していきます。

・名前:不詳

・年齢:40~50代の男

・住所:不詳

・職業:不詳

犯人はグループだという事のようです。

反社会的な組織の可能性もあります。

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは犯人の顔画像をまだ公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

犯人のFacebookやインスタ

のfacebook

犯人がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索を始めます。

逮捕されておらず名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などが分かっていない為に特定には至っていません。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

逮捕された後の流れ

犯人が逮捕されました場合、その後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕

出典元:https://keiji-pro.com/columns/45/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

被害者1名が重傷のようなので懲役10年前後の実刑になる可能性が高いのでしょう。

ネットの声は?

のfacebook

20代男性
朝3時まで開いている居酒屋もすごいな

10代男性
居酒屋一葉の食べログみたら誰も評価していなかった

40代男性
穴場の飲食店でヤバい客が集まる店って店主も怖かっただろうな

30代男性
栃木県って反社会的勢力が多いんかな~!?

50代男性
いずれにせよ犯人は逃走しているので栃木市の方は厳重に注意して外出しない方がよいぞ

30代男性
防犯カメラが甘利無さそうな場所だから犯人見つかるか心配

60代男性
4~5人のグループだから車で来てたと思うから緊急配備で検問だな

まとめ

またもや発砲事件が栃木市で発生してしまいました。

飲食店で口論があっただけで加害するとはひどすぎます。

栃木県内はもっと職質で持ち物検査を強化していった方がよいでしょう。

犯人はまだ逮捕されていない為に情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。