栃ノ心 苦悩 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

スポンサーリンク

 

ジョージア出身の大関・栃ノ心(とちのしん)の苦悩が話題になっていますね!

いったい計り知れないプレッシャーと戦い、もがき苦しんだ苦悩とはどういう事なのでしょうか?

今回は、出身地ジョージアの栃ノ心(31)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


栃ノ心の苦悩とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が栃ノ心の苦悩に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ジョージア出身の大関・栃ノ心(30=春日野部屋)が13日放送のTBS「バース・デイ」(土曜後5・00)に出演する。カド番で挑んだ秋場所―。計り知れないプレッシャーと戦い、もがき苦しんだ大関の涙の舞台裏に迫る。
 栃ノ心は新大関だった名古屋場所で右足親指のじん帯を損傷して途中休場。患部は思うように回復せず、不安を抱えたまま土俵に上がる日々。5月に大関に昇進し、ジョージア初の大関誕生とあって母国では国をあげた祝福も受けた。大関死守だけでなく、綱取りへの期待、大きなプレッシャーと戦っていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000066-spnannex-spo

栃ノ心の口コミ情報

20代女性
同じ外人でも、モンゴルより好感がもてます。是非、栃ノ心横綱への昇進を期待してます。
40代男性
この間、巡業でお会いしました。
ピリピリムードで右足を庇いながらの姿は心苦しかったです…。
小学生の娘は栃ノ心の大ファン。
苦悩続きますが、がんばって欲しいです!
60代女性
先場所苦しんで、勝ち越したから、福岡場所では、怪我治れば優勝候補間違いなし。親方は好きではないが、苦悩せず栃ノ心頑張れ。

スポンサードリンク


スポンサードリンク