當真麻由 facebook顔画像!57歳の羽賀研二容疑者と41歳の元妻を逮捕!資産隠し!

 

沖縄県内で當真麻由(読み方:とうままゆ)容疑者が強制執行妨害などの疑いで逮捕された!

元タレントの羽賀研二の元妻で41歳・當真麻由容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された當真麻由容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

當真麻由容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

詐欺事件で服役中だった元タレントの羽賀研二容疑者が、賠償にあてられる不動産の差し押さえを免れる目的で元妻に財産分与したように装った疑いがあるとして、沖縄県警は18日、羽賀容疑者と元妻の2人を逮捕した。
強制執行妨害などの容疑で逮捕されたのは、元タレントの羽賀研二、本名・當真美喜男容疑者(57)と、元妻・當真麻由容疑者(41)。
羽賀容疑者は2017年の1月、麻由容疑者と共謀し、沖縄県内で所有する不動産を麻由容疑者に財産分与したように装い、裁判所からの差し押さえを免れようとした疑いが持たれている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

當真麻由容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:當真 麻由(読み方:とうま まゆ)

年齢:41才

住所:沖縄県

職業:不詳

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:當真麻由容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

當真麻由容疑者について

20代男性
羽賀研二容疑者は悪知恵が凄い。
お金に目がないのでしょう。
10代男性
元奥さんの當真麻由容疑者も捕まったんだ・・・
40代男性
警察は良く突き止めましたね。共犯者が口を割ったのかな?あっぱれですね。
30代男性
しかしさぁ、羽賀研二容疑者もほーんと懲りないというか反省する気が無い感じだよねぇ。
かっこ良くて歌も上手くてさぁ、もっと真面目に芸能の道でやっていってたらなぁ、なーんて僕は思っちゃいますけどねぇ。
50代男性
あと何か月かで懲役六年の刑期が終わる矢先の逮捕。
検察も羽賀容疑者の悪質さを相当憎んでいるのだろう。
いいことだ。
30代男性
前からうわさされていたのに、逮捕まで随分時間が掛かったんですね。
巧妙だったのかな。
60代男性
まだ娘さん小さいよね?
夫婦揃って逮捕されて娘さんは?
30代男性
詐欺罪の量刑が軽すぎる。騙した側が「お金はもうありません」と言えば、被害者は泣き寝入りするしかなく、騙したほうは数年服役しただけで出てこられる。だからみな気軽に詐欺やって資産隠しやるんだよ。
40代男性
羽賀研二容疑者「笑っていいとも!」のグランドフィナーレに呼ばれなかった初代いいとも青年隊メンバーか

 

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

當真麻由容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link