津田信明 顔画像あり!facebookや元嫁(妻)の名前?神戸市須磨区事件で逮捕!

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

神戸市須磨区で津田信明(つだのぶあき)容疑者が交際相手の岩本真由美容疑者(51)と元妻(嫁)を押し入れに棄てた疑いで逮捕された!

神戸市須磨区横尾の市営住宅に住んでいる49歳で無職の津田信明容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した須磨区の夫婦事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

津田信明 神戸市須磨区事件の概要

 
Sponsored Link


 

神戸市須磨区の市営住宅で女性が見つかり住人の男女が逮捕された事件で、解剖の結果、年齢が40代から50代で死後数か月が経っていることがわかりました。

 無職の津田信明容疑者(49)と交際相手の岩本真由美容疑者(51)は市営住宅の押し入れに女性を棄した疑いで17日、逮捕されました。警察によりますと、津田容疑者は以前、元妻(49)とこの部屋に住んでいましたが、元妻は去年12月に近所の住人が見かけたのを最後に行方がわからなくなっているということです。また司法解剖の結果、女性は年齢が40代から50代で死後数か月が経っていて損傷が激しく死因は不明だということです。

 津田容疑者は元妻について「去年の末に離婚して家を出ていった」と話していて、警察は体は元妻ではないかとみて確認を進めています。

※一部省略

津田信明の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00028260-mbsnewsv-l28 MBSニュース

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は神戸市須磨区横尾の市営住宅です。

グーグルマップはこちらです。

横尾団地がたくさん立ち並んでいる事が分かります。

 

津田信明 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:津田信明(読み方:つだのぶあき)

・年齢:49才

・住所:神戸市須磨区横尾

・職業:無職

・交際相手:岩本真由美容疑者(51)

・顔画像

※津田容疑者の顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは津田信明容疑者の顔画像を公表しはじめています。

警察署へ移送される際の顔画像なのでしょう。

下記は関西テレビで報じられた津田信明の横顔の画像です。

津田信明の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-12205504-kantelev-l28 関西テレビ

津田信明 Facebookやtwitter

津田信明のfacebook

津田信明容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

津田信明の嫁(妻)の名前や顔画像は?

逮捕された津田信明の元嫁(妻)とは昨年12月に離婚して家から出て行ったと供述しているようです!

しかし部屋の押し入れに隠されていました!

交際相手の岩本真由美容疑者(51)と不倫した事で喧嘩やトラブルや邪魔になって嫁を手にかけたとも考えられます。

逮捕された旦那が49歳である事から嫁もアラフィフの年齢であった事でしょう!

しかし現在までに元嫁の名前や顔画像は公開されていませんでした!

警察の捜査で押し入れにいた女性が津田容疑者の妻と確定すれば嫁の名前や顔画像を公開する事になると思います。

津田信明 犯行動機は?

津田信明のfacebook

 
 
 偏見覚悟だけど…ごく一部の人だけだけど、確率としても多いのが、無職 公営住宅 な気がしてなりません、 低収入が多いエリアはそれなりのリスクも多いわけで、よほど切り詰めなければいけない事情でもなければ、低家賃のエリアは避けたいです。

 
 
 亡くなった妻と愛人と同居なんて、普通の神経じゃできない。
もし、喧嘩して何かのはずみで妻が死んだとする。
普通の神経なら、妻を隠したら、悩みすぎて妻の幻覚とか見そうなくらい病むと思うけど。

 
 
 よくこのマンションに配達回ってたなー。今はコースが違うからあんまり関係ないけど、須磨は酒鬼薔薇を始め割と事件の多いとこですね。

 
 
 申し訳ないが家賃が収入変動と言う事もあり若いカップルの申し込みが結構ある。
しかし現実社会にはその様な民間物件は無いに等しい為一般社会とのズレが生じる。
長く住めば済むほどに。適応能力が欠けニュースでも団地住まいの犯罪が突出してるように思う。
将来団地は外国人と高齢者だけの住処になる気がする。

 
 
 近隣にまで異臭が漏れてるのに、よく部屋の中にいたな。事故物件、須磨の市営って多いよな。

 
 
 金で揉めたんでしょうね。
県営住宅で同棲でしょ。
女性からしたら、年下の男が寄ってきて嬉しかったのかもしれんけど、ろくな相手ではないのがすぐわかるのに。

 
 
 年二回くらい点検、立ち入りした方がいい。常軌を逸している。

 
 
 また事故物件が増えました

 
 
 住んでる所でこんな事件おきたら、最悪だな。
腐敗臭なんか、嗅ぎたくないし。

 
 
 亡くなった嫁のいる場所でよく住めたなと思う・・・
臭いもものすごかっただろうし 正気ではないわな

おわりに

津田信明

またもや夫婦の事件が神戸市須磨区で発生してしまいました。

嫁を押し入れに隠して交際相手とその自宅で一緒にくらすという考え自体がヤバいですね。

市営団地の敷地内にかなりの悪臭が漂っていたことでしょう。

津田信明容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

飯森裕次郎 逮捕場所の箕面市の住所特定!コンビニやホームセンターの経路も!
吹田市の交番事件の犯人である飯森裕次郎(33歳)容疑者が逮捕された大阪・箕面市の場所が特定! また途中に立ち寄ったコンビニ...
飯森裕次郎 自宅マンションは南品川5丁目の家賃20万円に住んでいた!?
飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者が住んでいた品川区にある自宅のマンションはどこなのかに注目が集っています。 ネット上ではすで...

 
Sponsored Link