津川雅彦の現在!死去した嫁(朝丘雪路)と別居だったのに介護した真相は?

 

津川雅彦さんの現在は嫁さんと別居していたのに死去した嫁「朝丘雪路」さんの介護をしていた事が判明した!

嫁さんの死去によって津川雅彦さんの現在が心配されています。

津川さん、別居を経て、また一緒に暮らしていたらしいけれど、寂しいだろうな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

津川雅彦の現在は死去した嫁の介護

朝丘さんは別居していた夫で俳優の津川雅彦(78)と3年半ほど前から再び一緒に暮らすようになっていた。津川は家事を手伝ってくれていた女性とともに朝丘さんを介護していた。

 朝丘さんは、亡くなった27日の朝も普段と変わらぬ様子だったが、その後、高熱が出るなど容体が急変した。

 津川はいったんは仕事に向かうため家を出たが、途中で女性からの知らせを受けた。女性にかかりつけの医師と娘で女優の真由子(44)を呼ぶよう指示。自身も急いで自宅に引き返したが、家に着いた時にはすでに朝丘さんは息を引き取っていたという。真由子も、臨終には立ち合えなかった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00000037-dal-ent

津川雅彦 死因は心不全で死去!激やせ画像×3枚がヤバい!
津川雅彦(読み方:つがわまさひこ)さんが8月4日に死去との訃報が入ってきた! 嫁の朝丘雪路さんが4月に死去されて3か月経ってからの...
404 NOT FOUND | news7-web

 

スポンサーリンク

津川雅彦口コミ情報

20代女性
死去されたお嫁さんの朝丘雪路さんは、御家族とお仕事を大事になさった方でした。ご冥福をお祈りします。
40代男性
明るく天真爛漫な朝丘さんのイメージを崩さずに送り出したんですね。
かつて津川さんの父、澤村国太郎さんを長男の嫁である南田洋子さんが、母のマキノ正子さんを朝丘さんが介護された。

そして現在は認知症になった南田さんを夫の長門さん、朝丘さんを津川さんが介護…

それぞれに愛を貫かれました。ご冥福のお祈り申し上げます。

60代女性
芸能人でも介護生活を経験すると厳しい疲労があるみたいですね、病気や死って平等だ、ただ綺麗事商売する健康人は、無関心無関係しかない、津川さんくらいな俳優でもマルサの女とか刑事、悪役やれる人でも現実厳しいのかな?現在はお嫁さんが死去されて寂しいですね、御冥福をお祈りします
50代男性
>朝丘さんの体調などを考慮し再び一緒に暮らしていた
離婚としっても双方憎しみ合って離婚したわけではないようやな。それにしても当日朝食も取ってたのに、突然死ぬって。サッチーの件もそうだが、寿命というやつだな。ある意味何年も寝たきりでボロボロになって死ぬより幸せなのかもしれない

スポンサーリンク


60代男性
82歳まで生きれば大往生だよ
立派!
30代男性
津川雅彦さんが朝丘さん臨終に間に合わなかったのはかなりつらいものがある
20代女性
嫁さんが先に逝かれると、男は弱いからね。津川さんが心配です。
30代女性
津川雅彦さん、奥様の最期を看取れませんでしたが今度こそ奥様の分まで長門さんの分まで長生きされてください!
40代男性
津川さんは現在、そこまで言って委員会の番組を降りていた!その理由は嫁の介護の為だったのかと今分かった。別居していたのに優しいのですね。
40代女性
昭和のスターが訃報続きで、残念だ。

アルツハイマーでも、身内はわかってますよ。全てを忘れてしまうわけではないですよ。
臨終に間に合わなかったのは残念ですが…

20代女性
津川雅彦さん、朝丘さんと別居して、娘に介護をさせていると思い込んでいました。
でもまた一緒に住んで、娘さんに負担を掛けないようにしていたのですね。
若い時は遊び人で、奥さんもそれを容認する、いかにも昭和の俳優さんというイメージがありましたが、奥さんを愛されていたのですね。
お手伝いさんの助けも大きいと思いますが、津川さんが毎日帰ってくる生活の中、朝丘さんも安心して最期を迎えれたと思います。

スポンサーリンク


コメント