辻希美・長女 横顔写真や正面画像×3枚はこちら!

 

辻希美・長女 横顔写真が話題になっていますね。

2007年11月に出産した第1子の長女ノアちゃんがカレー料理をしている横顔が辻希美さんにソックリの写真×3枚はこちら!(正面からの画像も有り)

辻希美さんの長女の横顔写真がどういう画像なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

辻希美・長女 横顔写真とは?

 
Sponsored Link


 

元モー娘。の辻希美さんの第1子となる長女の横顔がにていると話題になていますね!

その写真がブログやインスタで公開されましたね~こちらです。

似ていますね~旦那の太陽さんよりも辻ちゃんにかなり似ていてビックリします!

この長女は2007年11月に誕生したので現在の年齢は11歳なので小学生5~6年生という事になります。

小学校高学年でもう母親の料理の手伝いをするのもスゴイですね。

辻希美さんの子供が良い子に育っている事がわかる写真であると思われます。

 

辻希美の長女の横顔写真に関する口コミや評判

今回の辻希美さんの長女「横顔写真」についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

 
 
確かにすごく可愛い感じはする
最近ちょいちょい娘の画像ぶっ込んでくるのはデビューさせる前フリなの?

 
 
なんだか、他人様の子供をある意味赤ちゃんの頃から知っているわけで。
こう、ネットニュースに上がる度に他人なのに勝手に成長を感じて微笑んでいる私は一体って思った。

 
 
昔のママに似てても今似てないんじゃなんだかね。いずれ娘ちゃんも今のに自分に似せるのかしらね?

 
 
狙っているとしか思えない。
相変わらずあざといなぁ。
子育てはちゃんとやってる、そりゃそうだ。それがなければ芸能界にいられないのは本人が一番良く知っているからね。

 
 
相方は大体荒んだ道を歩むってのがアイドルで多いパターンだよな。なんでかなあ。光と陰

 
 
良い長女だな。羨ましい〜〜
それだけ母親も良いんだろうな。

こんなママ友が周りにいなくて本当に
良かったけど。

 
 
本人かと思った

 
 
整形しなくて良かったんじゃない?

 
 
びっくり 辻ちゃんだと思った。立派なお母さんですね。素敵な娘さん。画素が楽しそう。

 
 
しっかりしたお嬢さんだし、確かに当時の辻ちゃんに似てるよ

辻希美・長女の横顔写真の報道内容

 
Sponsored Link


 

こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された辻希美さんの長女の横顔写真に関する記事詳細です。

4月15日、辻希美が長女の料理中の姿の写真を公開した。

辻は、自身のブログにて、同日は用事が立て込み、4ヶ月を迎えた三男が夕方にぐずったりした忙しい1日だったことを報告。そして「ノアが夕飯にカレーを作ってくれました」と、夕食は長女がカレーを作ってくれたことを明かし、調理中の長女の様子を横から撮影した写真を公開した。

また「ちょいちょい面白い出来事があり2人で大笑 笑。」「この娘との時間が最近好き」とコメントを添え、長女が笑っている姿の写真もあわせて公開。この長女の手伝いに関して「本当に助かる」「ありがとう」「娘に感謝です」と感謝の気持ちを記していた。

辻は昨年12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告。数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表していた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00090116-etalent-musi

この横顔激似トッピクスは本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

でも辻ちゃんと姉妹でも通用しそうな感じ~(*_*;

 

 

長女の横顔が話題の辻希美の画像や動画

 
Sponsored Link


 

 

おわりに

今回は辻希美さんの長女の横顔の写真について調べてみました。 

長女は辻さんに似ていてすごく可愛いかったですね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが概ね似ているという声が多かったです。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link