塚原光男 facebookやtwitterからパワハラや息子が特定か!

スポンサーリンク

日本体操協会の塚原光男(つかはらみつお)副会長と嫁の塚原千恵子強化部長によるパワハラ疑惑注目されている!

あなたは元体操選手でムーンサルトを編み出した70歳の塚原光男という男性をご存知でしょうか?

塚原光男副会長のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像やパワハラや息子(子ども)も特定か!

この宮川選手へのパワハラ事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像:日テレNNN

スポンサーリンク


塚原光男副会長のパワハラ疑惑の概要

デイリースポーツ 他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

体操女子リオデジャネイロ五輪代表の宮川紗江(18)が29日、都内で会見し
協会の塚原千恵子女子強化本部長(71)と夫の塚原光男副会長(70)から「五輪に出られなくなる」などと圧力をかけられたことを明かし、パワハラを受けていたと逆告発した。

 身長148センチの宮川が、覚悟のパワハラ逆告発だ。

出典元:デイリースポーツ

 

塚原光男副会長のWIKIや経歴は?

塚原光男副会長のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:塚原光男(読み方:つかはらみつお) 

年齢:70歳

職業:日本体操協会の副会長

住所:調査中

学歴:1966年に國學院高等学校卒業
   1970年に日本体育大学体育学部卒業

家族構成:嫁は塚原千恵子で息子が塚原直也

その他:宮川選手にパワハラ疑惑が浮上してきている

スポンサーリンク


塚原光男のfacebookやtwitterは?

塚原光男副会長がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

嫁さんの情報はこちら↓

塚原千恵子(つかはらちえこ)強化本部長の顔画像、経歴や家族がヤバい!
日本体操協会の塚原千恵子(つかはらちえこ)強化本部長が宮川選手と速水コーチにパワハラし辞任か!? 現在71歳で...

 

塚原光男さんの顔画像は?

塚原光男副会長の顔画像がtwitter上でもどんどんとアップされてきていて

注目度が上がってきている事が分かります

内田前監督にしても、塚原光男協会副会長にしても、見ていて思うことは、【オッサンは“嘘”が上手い!!!】
(塚原さんの悪質性は、内田さんには、遠く及ばない気がしますが…) pic.twitter.com/dK281RXDo8

— 毒親克服者 ソラ (@GyakutaiOyagoe) 2018年8月30日

スポンサーリンク


ネットの口コミ情報

30代女性
他の協会に比べればまだ早い判断だと思うけど、できれば昨日の会見で調査しますと言って欲しかったな。
うやむやにしようとしたけど、世論の反応を見て尻尾を切った方が協会の為だと判断したと勘ぐられても仕方ないと思います。
間違いなくこの人たちも、塚原夫妻がしていたことを知っていたと思いますが。
60代女性
そもそも男子の強化本部長は38歳の水鳥氏なのに女子は70越えのおばあさんが強化本部長。どう見てもおかしい。しかも塚原光男氏は同学年の監物永三氏が具志堅氏、水鳥氏に後を託して勇退したのにまだ居座っている。
具志堅氏は日体大の学長職や神奈川県の役職で忙しく、協会の運営に十分な時間を使えていない。しかしここは具志堅氏がリーダーシップを発揮する局面。
40代男性
18才の女の子VS70代夫婦
真実はよくわからんでも、
18才女の子の勝ちでいいやろ。
70代夫婦なんかどうでもいいやろ。
世間を騒がすくらいならね。

 

まとめ

またもやスポーツ界でパワハラや暴力問題が発生してしまいました。

塚原光男副会長のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのようなパワハラのニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

塚原千恵子(つかはらちえこ)強化本部長の顔画像、経歴や家族がヤバい!
日本体操協会の塚原千恵子(つかはらちえこ)強化本部長が宮川選手と速水コーチにパワハラし辞任か!? 現在71歳で...