塚原千恵子 パワハラで辞任か!?facebookやtwitterやWIKIがヤバい!

スポンサーリンク

塚原千恵子 パワハラ

 

女子体操の強化本部長である塚原千恵子さんのパワハラ疑惑が注目されている!

宮川紗江選手や速見佑斗コーチにパワハラを行い引き離し作戦によって朝日生命体操クラブに入れようとした事がバレて辞任か?

今回は、体操の塚原千恵子強化本部長についてfacebookやtwitterやWIKIで紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

塚原千恵子強化本部長はパワハラで辞任か?

宮川は会見の中で、日本体操協会からパワハラ行為があり、塚原千恵子女子強化本部長が女子監督を務める、朝日生命体操クラブに加入させられそうになったなどと語った。

宮川はNTCで7月11日から行われた際、塚原女子強化本部長らから合宿に速水コーチは参加できないと連絡があり、部屋に呼ばれ「(速見コーチの)暴力を認めないと、あなたが厳しくなる。あのコーチはダメ。だからこそ伸びない。私は速水より100倍良く教えられる」などと言われたと証言した。

出典元:日刊スポーツ

50代男性
塚原千恵子強化本部長は辞任するとこれは収拾つかなくなるパターンだけど反論してももめていって欲しいね。ワイドショーが盛り上がる。特にバイキングが連日で特集しそう

10代男性
プロレスが終わったら次は体操業界のクリーンアップか!東京五輪までにいろいろと膿を出すのは良い事だけどもこんなにもたくさんパワハラや暴力があったのはすごいね!何で今までの選手は声を出さなかったのだ?

60代男性
とりあえず塚原千恵子監督の記者会見でどのようなコメントを発表するかに期待だな。いきなり辞任しますとかはないだろうな!

 

宮川紗江が会見
「速見コーチの馬乗り殴打はない」

宮川選手、塚原女子強化本部長から
「五輪に出られなく なる(してやる)、と言われた」

朝日生命体操クラブ
塚原千恵子
女子強化本部長

ぱわはら、おでぶ、ぐぁ~ #パワハラ#5歳児の備忘録 🙈🙉🙊 pic.twitter.com/y16Bq8Dkzw

— ワタナベハルヒト (@MeiHouWang_SWK) 2018年8月29日

 

 
スポンサーリンク


 

塚原千恵子のfacebookやtwitterは?

塚原千恵子強化本部長がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

10代女性
塚原千恵子さんのfacebookやtwitterがないのか?もっとマイナーな体操業界を盛り上げる為にSNSは発信するべきだろうけども71歳という高齢であればさすがに疎いわな

10代男性
facebookでパワハラした画像をアップして欲しいかったな

 
スポンサーリンク


 

塚原千恵子のWIKIプロフィールと家族

名前:塚原千恵子(つかはら ちえこ)

生年月日:1947年8月12日

年齢:71歳

出身:長崎県

学歴:長崎県立長崎西高等学校-日本体育大学

家族構成(旦那):塚原光男(オリンピックで金メダルを取った元体操選手)

息子:塚原直也(アテネオリンピックの体操団体で金メダルを取った体操選手)

このように塚原千恵子強化本部長は体操一家である事がわかります。

この事から、体操協会においてかなりのパワーを持っていた事も推測されます。

顔画像:

スポンサーリンク