鶴田彩花 facebook顔画像!ツイッターのチケットの書き込みはどこ?

 

千葉県市川市のアルバイト25歳の鶴田彩花(読み方:つるたあやか)容疑者がコンサートチケットの購入を持ちかけ現金をだまし取り逮捕された!

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やツイッターの犯行手口が特定か。

また鶴田彩花容疑者が逮捕された事で動機も解明されてきた!

今回は逮捕された鶴田彩花容疑者に迫ってみていきます。

鶴田彩花が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のコンサートチケットの購入を持ちかけ、ファンの女性から現金をだまし取ったとして、26歳の女が警視庁に逮捕されました。

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、千葉県市川市のアルバイト、鶴田彩花容疑者(26)です。

 鶴田容疑者は今年8月、ツイッターに「Hey! Say! JUMPのコンサートチケットを譲ります」などとうその書き込みをして、ファンの女性会社員(18)から現金4万8000円をだまし取った疑いがもたれています。取り調べに対し容疑を認め、「遊ぶ金が欲しかった」と供述しているということです。

※一部省略

鶴田彩花のfacebook顔画像

鶴田彩花のfacebook顔画像

鶴田彩花のfacebook顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

鶴田彩花の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:鶴田彩花

年齢:26歳

住所:千葉県市川市

職業:アルバイト

facebook:鶴田彩花容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

鶴田彩花の犯行動機

30代女性
鶴田彩花容疑者も平成ジャンプのファンだったのでしょうね。ただ48000円で買う人もいるのですね!

20代女性
多分、コンサートチケットの写真も使用して被害者を信用させたのでしょう!

30代女性
鶴田彩花容疑者はアルバイトだから1ヵ月の給料がもらえても15万円くらいだから1人暮らしだと厳しいはず。

40代女性
それでtwitterでチケット売りますって嘘を言って詐欺したのですね!

30代女性
そもそも有償でも無償でも譲渡された他人名義のチケットは規約違反じゃなかった?
詐欺はもちろんダメだけど、公式で譲渡禁止してるのに買う方も買う方だなって。

20代女性
twitterみたら平成ジャンプのチケット譲るってツイートが結構あった


30代女性
チケットの譲り合いを禁止するよりもホントに行けない人の為にそういったサイトをジャニーズが作ればよいんじゃないの?

30代女性
転売屋はまだ許せても今回の鶴田彩花容疑者はチケット持っていないのに48000円で譲りますって嘘ついた時点で詐欺罪で逮捕される事件ですね。

10代女性
ジャニーズもファン全員にチケットが回るようにもっとコンサートを増やせばよいんじゃないのか!?

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

鶴田彩花容疑者が事件を起こした場所は千葉県市川市の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

鶴田彩花容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link