土子和依 facebook顔画像!娘の和紫ちゃんと北海道江別市でトラック事故!

北海道江別市向ケ丘の交差点で土子和依(つちこかなえ)さんと3歳の娘の土子和紫(ゆかり)ちゃんの乗る車がトラックと衝突する事故が発生した。

江別市元町に住んでいる26歳の土子和依さんのfacebookやtwitterから経歴や顔画像や旦那と子供も特定か。

この記事では5月11日午前2時に起きた交通事故の被害者となった土子和依さんについて調査してまとめていきたいと思います。

土子和依さんが事故!


Sponsored Link


まずは事故の詳細について見ていこうと思います。

北海道江別市では、11日未明に軽乗用車に乗っていた母親と3歳の女の子が重体となる事故が起きています。

 11日午前2時すぎ、札幌の隣の江別市向ヶ丘の交差点で、軽乗用車が右から来たトラックと出会い頭に衝突しました。この事故で、軽乗用車を運転していた江別市元町の土子和依さん(26)と助手席のチャイルドシートに乗っていたとみられる3歳の娘が、ともに頭などを強く打ち、意識不明の重体です。

 トラックを運転していた男性にけがはありません。

 現場は信号のある交差点で、警察は、どちらかが赤信号を見落とした可能性があるとみて調べています。

土子和依の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190511-00000048-jnn-soci TBS系(JNN)

動画でも北海道の事故を報道

またテレビ朝日のANNニュースでも動画でこの事故の詳細を報じています。

土子和依さんの経歴プロフィール


Sponsored Link


事故でけがをした土子和依さんの経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:土子和依(読み方:つちこかなえ)

年齢:26才

住所:江別市元町

職業:不詳

家族:3歳の娘の土子和紫(ゆかり)ちゃんも同乗していた事で結婚した旦那もいると考えられます。

事故日時:2019年5月11日午前2時すぎ

事故現場:江別市向ヶ丘の交差点

事故原因:どちらかの車の信号無視

その後:母娘ともに意識不明の重体となっています。

土子和依さんのFacebookや顔画像

次に、ネットでは土子和依さんの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

フェイスブック

facebook:土子和依さんの名前で検索したところ関連のあるアカウントが出てきましたが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 土子和依facebookの検索一覧

twitter:土子和依という名前のツイッターアカウントは確認できませんでした。

インスタ:インスタは実名で検索してみましたがヒットしませんでした!ハンドルネーム等で作成している可能性はあります。

同姓同名の方が複数いましたが顔画像や勤務先などの関係から本人特定には至りませんでした。

顔画像

また土子和依さんの顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは土子和依さんの顔画像を公表していませんでした。

またネット上でも流出はしていません。

現在、病院で入院中の為に、しばらく顔画像の報道は難しそうです。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。


※イメージ


Sponsored Link


事件のあった場所は?

土子和依さんが事件を起こした場所は〒067-0075 北海道江別市向ケ丘20−20 番地の14のファミリーマートがある前の交差点です。

近隣住民やドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事故現場・場所のgoogleマップはこちらです。

Googleマップ

土子和依さんの車は市道を走っていて道道を走行中のトラックが右からぶつかってきたようです。

どちらの信号が赤だったのかはドラレコで警察が捜査中です。

ストリートビュー

事故のあった場所の画像がこちらです。
大きな交差点ですので深夜2時であってもそこそこ交通量はあったと思われます。

信号を見落とした事で衝突事故が発生してしまいました。

おわりに

またもやとんでもない事故が北海道江別市で発生してしまいました。

被害にあった土子和依さん親子だけが名前が公開されてトラック運転手に関しては名前や顔画像が報道されていません。

この事から土子和依さんの軽自動車の過失が大きかったから警察が公表したとの見方もあります。

しかしながら3歳の子供を乗せている母親が信号無視は考えられませんね。

ただ深夜2時過ぎに小さい子供をどこに連れていこうと思ったのかがちょっと気にかかります。(子供が急病で病院へ行っていた可能性もあり慌てていたのかも!?)

土子和依さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

関連

・ミヒマルGTヒロコの旦那が逮捕!顔画像あり
・松本人志がテレ朝を出禁された【動画あり】
・猫をヒモにつなげて連れ去った鮫島勝利容疑者のfacebook顔画像
・東北道で事故誘発した赤いフェラーリの容疑者facebook顔画像
・イエローハットでタイヤを燃やしたバイトテロ犯のfacebook顔画像
・デヴィ夫人の経理が逮捕!facebookや顔画像判明!?


Sponsored Link