筒井カツミ(大阪市大正区)車から転落した場所特定!黒い車の犯人は誰!?

筒井カツミ

大阪市大正区で筒井カツミ(つついかつみ)さんが黒い車から転落して亡くなる事件が発生。

車から転落した場所も判明!

筒井カツミさんを車から落とし(ひき逃げ)した犯人が誰なのか?

67歳でアルバイトの筒井カツミのfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は黒色の車に乗った犯人の名前や顔画像ついても迫ってみていきます。

筒井カツミさんが車から転落事故の報道


Sponsored Link


3日早く、大阪市の路上で女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡した。

「車から落ちた」という目撃情報があり、警察が、事件と事故の両面で調べている。

午前5時すぎ、大阪市大正区泉尾1丁目の交差点で、「黒っぽい車から人が落ちた」と、後ろを走っていた車の運転手から通報があった。

警察が駆けつけると、車道に女性が倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認された。

警察によると、死亡した女性は、大正区に住む筒井カツミさん(67)で、右足を骨折していたという。

目撃者によると、筒井さんは助手席側から落ちて、車はそのまま走り去ったということで、警察は、事件と事故の両面で捜査している。

筒井カツミ

筒井カツミ

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190303-00413291-fnn-soci

筒井カツミさんの経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:筒井カツミ(読み方:つついかつみ)

年齢:67才

住所:大阪市大正区

職業:アルバイト

死去:車から転落して亡くなる。黒い車によるひき逃げの可能性もあり

facebook:筒井カツミさんと名前でアカウントが数個ありましたが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 筒井カツミfacebookの検索一覧

twitter:筒井カツミという名前のツイッターアカウントは発見できませんでした! 

筒井カツミ

黒い車の犯人は誰?

筒井カツミさんを車から転落させた犯人は救護する事なくそのまま走り去って行ったようです!

通常であれば人間が転落した場合はドアが開いてしまうので運転手もすぐに以上に気づくのですがそのまま逃走している事から事件の可能性が高いのでしょう!

犯人に関しては黒い車に乗っている事だけが報道されています!

しかし盗難車やナンバー付け替えなどしていなければNシステムで車の所有者が判明して今夜にでも犯人が誰なのか特定されて逮捕される事になるでしょう!

よって犯人の詳細が分かり次第追記していきたいと思います。


Sponsored Link


車から転落事故のあった場所や住所は?

筒井カツミさんが車から転落した場所の住所は〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東4丁目5−12の前の大きな道路です。

片側3車線の道路ですが筒井カツミさんが乗っていた車は一番左を走行していたようです。

走行中のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

こちらがストリートビューの画像です。報道されている交差点と同じです。

筒井カツミさん転落事件について


Sponsored Link


30代女性
ここなら防犯カメラで車は特定できそうだし
被害女性の携帯履歴からも誰と接触してたか分かりそう
少なくとも車の所有者に事情を聞くしかないだろうね

20代女性
警察がひき逃げの疑いで捜査し、該当する車両も確認し運転手に事情を聴いているとNHKがニュースで言っていたけど

30代女性
まずは、同乗者だったのか、車とは関係ない歩行者だったのかを見極めないと。

40代女性
落ちたなら直ぐに気が付いて戻るだろうから、事件か轢き逃げだろうな。

30代女性
同乗者を救護せずに走り去った時点で事件確定だろ。

20代女性
走り去った時点でどう考えても事故ではない。

ドアが開いたままで気付かないはずはないし、何より隣の同乗者がいないわけですから。


30代女性
はねられた後、数秒ボンネットの上にのってしまった?

30代女性
証言者の車には、ドライブレコーダーはなかっのかなあ!あとさ、今や町中に防犯カメラがあると思うが!!いずれにせよ、犯罪者がいるはず!!早く、解明して欲しい!!

10代女性
大阪市大正区も治安が悪い街だからな~

30代女性
転落説とひき逃げ説が出ているぞ

30代女性
3車線の道路なんだから防犯カメラいっぱい付いてるから今度はミスするなよ大阪府警!

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

テレ朝のサンデーステーションで報道された内容によると

筒井カツミ(67歳)さんが走行中の車から転落して死去したそうです!

後ろの車のドライバーが確認していたようですが、転落させた車はそのまま逃走している事から事件の可能性が高いのかもしれません。

ただいっぽうでひき逃げの疑いも出てきています!

ひき逃げしてボンネットに乗っていた女性が転落したのかもしれません

場所は大阪市大正区の道路のようです!

筒井カツミさんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link