内田正人監督の家族とネクタイが話題になっていますね!

スポンサーリンク

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

  

 

内田正人監督の家族とネクタイが話題になっていますね!

 

鮮やかなピンクのネクタイが、カメラのフラッシュを浴びて光っていた。このシーンだけを見れば、この男性がこれから謝罪するとは到底思えないだろう。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00007296-bunshun-soci

 
スポンサードリンク



 

内田正人監督の経歴と家族とは

名前:内田正人(うちだまさと)

年齢:62歳

生年月日:1955年8月9日

出身:埼玉県

職業:日本大学常務理事(アメフト日大の監督)

学歴:日本大学豊山高等学校

   日本大学

家族:嫁・息子2人

家族は奥さんと長男次男がいてるようです。

長男は最近結婚されたとか!

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 

20代女性
日大側は 総長の意志 会見は無いのだろうか? 学生を守って 指南してあげないのが不思議だ。

40代男性
謝罪会見にピンクのネクタイはないだろうに。
そこいら辺からしても世間とずれてて謝罪の意味もわかってないのだと伺えた。

60代女性
内田正人監督辞任だけじゃなくて大学から去りなさい!終いには家族も見捨てる!

50代男性
内田正人監督は日大を潰す気か?世間を舐めきってる日大幹部たちよ、いくら巨象でもアリに負けることもあるぞ!いつまで偉そうにしてるのか?見ものだ。

60代男性
なぜ誠意が感じられないかを、アレコレ説明されています。どれも個々にその通りだと思いますが、簡単明瞭なのは、全く悪いと思って無いからです。

20代女性
内田正人監督は人の上に立つ身でありながら教え子や家族を守る気概が感じられない

20代男性
すでに被害者側は信実を語らない日大及び日大アメフト部内田正人監督の謝罪を厳しく拒否している。

主婦
内田さんは選手に直接指導しないでコーチを通じて間接指導との報道ね。だから責任を免れると勘違いしているのよ。

20代女性
内田正人監督が、「結果を出さなければ!」というプレッシャーが予期せぬ方向に行き、今回の大問題になったのではないかと思う。大学の体質に問題がありそう。

 
スポンサードリンク



 

30代女性
チームカラーなのかは知らんけど謝罪会見にピンクのネクタイはないでしょう。危機管理対応力ゼロだし、自己保身的で学生指導者の会見じゃないよ。
内田正人監督が日大の役員でNo.2だってか。外に人材いないの。

10代男性
自分がいないとアメフト界が困ると思い込んでいる。監督が不在でも勝てるチームを作る事が出来るのが良い監督ではないか?

主婦
日大そのものが完全にアウト
総長か理事長が事実関係と対応策を責任持って説明しないといつぞやの雪印乳業みたいになるよ

20代女性
謝罪したくないけど、しなきゃいけなくなったからした謝罪。の良い例。

10代男性
内田正人監督の家族もいい迷惑。ネクタイ選びくらいしてあげましょう。

20代女性
自己保身にしか見えない態度だ。

30代男性
内田正人監督の誠意が感じられないのは「自分に責任がある」と言いながら
肝心の事ははぐらかして、選手に擦り付けようとするのが
丸見えだったからでしょう。

30代女性
あのピンクのネクタイで誠意が感じられず、また立って居る時の姿勢も後ろで手を組んでいる時点で謝罪会見は大失敗。

 
スポンサードリンク