上田亜矢(上田佳奈さんの母親)facebook顔画像特定?広島県府中市事件で逮捕!

上田亜矢の顔画像

広島県府中市で上田亜矢(うえだあや)容疑者が娘の上田佳奈(うえだかな/21歳)さんを手にかけて逮捕された!

府中市中須町に住んでいる49歳で母親の上田亜矢容疑者のfacebookやtwitterやインスタから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!?

今回発生した母娘事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

上田亜矢 広島の母娘事件の概要


Sponsored Link


11日広島県府中市のアパートで21歳の娘を〇害したとして、49歳の母親が逮捕されました。

警察によりますと11日午後5時半頃、府中市中州町にあるアパートで、「妻が娘を〇した」と、49歳の母親が夫に付き添われて警察署に自首してきました。

警察官が、アパートにかけつけたところ、この家に住む、無職の上田 佳奈さん(21)が2階で仰向けの状態で死亡しているのが見つかりました。

警察は、母親の上田亜矢容疑者(49)を、11日の午後2時頃に緊急逮捕しました。

上田容疑者は、容疑を認めているということです。

警察は、動機など事情を詳しく聞くことにしています。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00308300-rccv-l34 RCC中国放送

日テレでも報道されました。

自宅の画像が写っています。

上田佳奈の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190612-00000025-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

母娘事件の発生した場所

事件が起こった場所は広島県府中市中須町です。

JR福塩線の新市駅から近い場所です。

グーグルマップはこちらです。

上田亜矢 プロフィールや顔画像


Sponsored Link


・名前:上田亜矢(読み方:うえだあや)

・年齢:49才

・住所:広島県府中市中須町

・職業:母親

・家族構成:父親と母親(上田亜矢容疑者)と娘(上田佳奈さん21歳)の3人が現在報道されています。他に兄弟姉妹がいたのかは判明していません。

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは上田亜矢容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

【続報】→ 【21歳娘】上田佳奈さん facebook顔画像やプロフィール!

上田佳奈(広島県府中市) facebook顔画像やプロフィール!上田亜矢の犯行動機は!?
広島県府中市で上田佳奈(うえだかな)さんが母親の上田亜矢容疑者(49)に加害される事件が発生した! 府中市中須町に住ん...

上田亜矢 Facebookやtwitter

上田亜矢容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

上田亜矢のfacebook

しかしFB情報はほとんど記載されていないようです。

インスタやツイッターに関しては名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。


Sponsored Link


上田亜矢 犯行動機やネットの声は?

上田亜矢のfacebook



 上田亜矢容疑者の動機が分かりませんが、21歳の娘を加害するとはかなりの覚悟が必要だったのだろう。病気を悲観したのかも知れないし、暴力があったかも知れない。事件背景が分からないと何もいえないな。



上田亜矢の顔画像
※イメージ



 私の娘と上田佳奈さんが同い年。
成人している我が子を手にかけるにはよっぽど事情があったと思う。
動機を素直に話してきちんと罪を償って欲しい。



 最近親子の事件、事故そんなニュースばかりで悲しくなりますね。この家の家庭も色々あったのでしょうけど、事件が発生する前に話し合いするとか?嫌われても子供を信じてあげるとか?長い目で見ていけなかったのでしょうかね。

まだまだ人生があっただろろに、お母さんも娘さんもかわいそうですね。早くこう言う時間がなくら世の中になって欲しいと願う。



 現時点で動機が不明なだけにコメントが難しいが、加害だけはしてはいけなかった。他の解決策が必ずあったはず。



上田亜矢
※イメージ



 最近、身内の事件多いね
どんなに怒りが頂点になっても
親や親族、他の人を手にかけようなんて
思わないけど・・・やむにやまれず、って
事情があったのかなぁ?
踏みとどまってほしかった



 一人で死んでくれ、という言葉に影響した人が多い気がする



 まだ若いのにかわいそう。
安らかに。



 それで、警察署の前にひとがたくさんいるのねー



 心が健康な人が少なくなっている

おわりに

上田亜矢

またもや家族(親と子供)による事件が広島県で発生してしまいました。

最近、親が子供を手にかける事件が多くなっている気がします!

先日は元農水省の事務次官が息子を加害した事件も発生しました。

その被害者の息子は引きこもりだった事ですが今回の娘さんも無職であった事から事件背景には似たものがあるのかもしれません。

21歳で無職という事で母親が娘に就職させたかったと思うのですが言う事を聞かずに家庭内暴力が酷くなっていったパターンなのかもしれません。

母親の上田亜矢容疑者や娘の上田佳奈さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

【続報】→ 【21歳娘】上田佳奈さん facebook顔画像やプロフィール!

上田佳奈(広島県府中市) facebook顔画像やプロフィール!上田亜矢の犯行動機は!?
広島県府中市で上田佳奈(うえだかな)さんが母親の上田亜矢容疑者(49)に加害される事件が発生した! 府中市中須町に住ん...

関連

佐藤麻美(池島修寿の彼女)さんの顔画像と転落事故場所を特定!インスタについても!
青森県深浦町大間越で佐藤麻美(さとうあさみ)さんが交際相手の彼氏である池島修寿(いけじままさとし)さんに手にかけられ...
藤原一弥 facebookと顔画像も特定!室蘭市出身でレクサス乗りで札幌市の自宅も判明!?
北海道札幌市中央区南のマンションで藤原一弥(ふじわらかずや)容疑者が池田莉菜(りな)容疑者(21)の2歳の...


Sponsored Link