上田まりえ 休養理由や5時に夢中を降板した真相がヤバい!

上田まりえ 休養理由

上田まりえ 休養理由が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報も5時に夢中を降板した理由にヤバい情報が出てきています。

いったい上田まりえさんの休養理由とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

上田まりえ 休養理由の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが上田まりえさんの休養理由に関する記事詳細です。

文化放送が19日、都内の同局で定例の社長会見を開いた。同局が今春の改編で力を入れる平日朝のワイド番組「なな→きゅう」(4月1日スタート、月~金、前7・00)から、上田まりえ(月曜~木曜)と鈴木あきえ(金曜)のパーソナリティ2人が会見にゲストとして出席した。体調不良のため、上田はレギュラー出演するTOKYO MX「5時に夢中!」を休んでいるが、その理由を「お医者さんからも診断がきちんと出たのが『自律神経』」と明かした。

 「メインパーソナリティでやらせていただけるのは、夢のような話」と今回のオファーに感激していた上田だったが、もどかしい思いも告白した。「5時に夢中!」生放送のためスタジオに入ると「そこの瞬間だけ、右手だけに震えが、しかも激しい動きだった」という状態になってしまったという。結局、医師、所属事務所とも相談の上、「やむなく」テレビ出演を休むことにしたという。

 ただ、降板する「5時に夢中!」内では、自分の口でまだ視聴者、ファン、関係各位に説明ができていない。「きちんとお話をする機会をつくりたいなというふうには思っているので、何かの形できちんと自分の言葉でちゃんと御挨拶をしたいと思っています」と思いを語った。

 会見ではハキハキと質問に答えており、「普通なんですよ」。ただ、どうしても「テレビカメラを通して見ていただける状態ではないので」と説明した。ただ、所属事務所からの独立、番組からの卒業と体調不良の時期が不運にも重なってしまい、結果として憶測を呼ぶ形になってしまった。「番組が嫌」、「下ネタが嫌」といったことは全くなかったと強調した上で、「なんでこうなっちゃったのかなと悔しいところではあるんですけど…」、「もどかしい」などと吐露していた。

 「なな→きゅう」で上田は月曜日から木曜日を担当する。金曜日を担当する鈴木は「私はチアリーディングを学生時代にやっていまして。人を応援したいイズムでできあがっている人間なもので。自分の良さ、ちょっと胸焼けされてしまうような明るさっていうのも全面的に押し出して」と元気いっぱいに抱負を述べた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000066-dal-ent

今回の上田まりえさんの休養理由についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

時に夢中を降板休養した上田まりえの画像や動画

スポンサーリンク


上田まりえの休養理由に関する口コミ情報

スポンサーリンク




上田まりえさんは元々のストレス耐性もあると思うけど、周囲のスタッフや事務所に恵まれなかったのかな? 十分休養して、復活して欲しいです。



「自律神経」の知り合いが居ますが、新幹線とか、一人で乗車出来ないし、普通の生活の中で結構辛い事が多い見たいです。でもいずれ治りますから頑張って下さい。



個人事務所じゃなくて、マツコさんの事務所に世話になった方が、精神的にも良いと思うけど。(・・;)



マツコのお気に入りだったからそこの事務所には入らなかったのかな。アナウンサー続けて欲しかったな、、、、副業が順調なようなので収入には困らなさそうですね



5時に夢中が駄目でラジオは大丈夫なの?カメラに映るのが駄目ならタレントとしては致命的だな。5時の放送コードぎりぎりのコメントへの対応力の不足ならまだ分かるけど。



まだ若いし、ストレスをためないようにするのがええんかな。
ただ自分もこれ、心がけるけどなかなかむつかしい。



野球の特番では上田まりえアナは楽しそうに出てましたよ



マツコの事務所はダメだったのか?



うーん仕事を続けたいならパワハラですって言えないよな



最近のネットでのいじられ方は酷いね!
非常に気の毒!芸能界の深い闇を感じる!

おわりに

今回は上田まりえさんの休養理由について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

5時に夢中も降板で休みになってしまいました。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク