上原真澄 facebookやtwitterから子供の事故原因を調査!

 

群馬県沼田市で上原真澄(読み方:うえはらますみ)さんが長男の和真ちゃんを車でひいた事でニュースになっています!

あなたは37歳の母親である上原真澄という人物をご存知でしょうか?

上原真澄さんのfacebookやtwitterやWIKIから事故原因は何だったのかみていき同じような事故が発生しないように注意喚起していきましょう。

 
Sponsored Link


 

上原真澄の車の事故の概要

テレビ朝日系(ANN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 群馬県沼田市の住宅の敷地内で、37歳の母親が運転する車に2歳の長男がひかれました。

 20日午前10時ごろ、沼田市に住む上原真澄さんから「男の子を車でひいた」と119番通報がありました。

警察によりますと、上原さんは和真ちゃんと一緒に公園に行くため、車をバックで自宅の敷地から出そうとしていた時に和真ちゃんに気付かずにひいてしまったということです。

headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180520-00000025-ann-soci

 

上原真澄さんのWIKI、経歴からプロフィールは?

上原真澄さんのWIKI、経歴プロフィールです。

名前:上原真澄(うえはら ますみ) 

年齢:37歳

職業:確認中

住所: 群馬県沼田市

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

その他: 玄関付近で長男の和真ちゃんを車でひいてしまう

 
Sponsored Link


 

上原真澄さんのfacebookやtwitterは?

上原真澄さんのfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

上原真澄さんの実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

当時者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

上原真澄さんの子供の事故原因は?

上原真澄さんの報道がまだ少ない為に事故原因を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに事故状況が報道されています。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

上原真澄さんが事件起こした場所は群馬県沼田市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの声

60代男性
なぜ先に子供を乗せなかったのか疑問。
道路や駐車場でもチョロチョロしてて、小さかったら危険もわからないから親の責任。
60代女性
時々こういう痛ましい事故がありますよね。
家族が家族を誤って轢いてしまうって本当に悪夢だと思う。
ひかれてしまったお子さんは気の毒ですがお母さんの気持ちを考えるといたたまれません。
多分自分を責めて十分に悲しんでいる時だと思うので周りの人はなるべく責めないで支えてあげて欲しいです。
40代男性
お子さんは誰かが見ている人がいたのでしょうか。で、一瞬目を離した隙にバックしてきた母親の車にひかれた…。
ショッピングセンターやこども園などの駐車場でも目や手を離す親が多い気がします。
車から安全な場所までは気をつけましょう。こんな事故は勘弁です。

 

まとめ

またもや悲惨な事故が発生してしまいました。

上原真澄さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き事故原因を調査していきます。

このような事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link