上原浩治 自由契約報道の真相がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

プロ野球巨人の上原浩治(うえはらこうじ)投手の自由契約報道が話題になっていますね!

いったい報道にあった自由契約で今後はどこのチームに行く事になるのでしょうか?

今回は、現役続行する寝屋川市出身43歳の上原浩治投手について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

自由契約報道とは

巨人上原浩治投手(43)が今オフに自由契約となる可能性が高いことが27日、分かった。

23日に球宴前から状態の悪かった左膝のクリーニング手術を受けていた。40歳を超えての手術で箇所的にも慎重に経過を見極める必要があり、双方が理解して現時点で来季の契約を結ばない方向性を固めた模様だ。

他球団からオファーが来れば契約は可能。一方で巨人も功労者であることを認めており、来春キャンプに参加し、順調な回復を示していると判断すれば、再契約するとみられる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00374939-nksports-base

 

 

 
スポンサーリンク


 

上原浩治さんの口コミ

40代女性
キャンプを全うした上で契約するか否か首脳陣とフロントが判断する。

年齢を考慮すれば割りとまともな道筋のような気がする。

勿論、Gファンとして来期も上原がジャイアンツのユニフォームに袖を通すことを切望しているのは言うまでもない。

40代男性
後は上原さんの回復と首脳陣の戦力として見なした結果では上原さんも来シーズンは戦力となる。 原巨人はシビアにやってます。原さんも色々とあり、巨人の選手にも色々とあったけど、組織としてチームとして変わろうとしてるのは目には移ってます。でなきゃ、ユニフォームを着てません。着たからには応援しよう! 上原さん、怪我と手術の回復を願い、また11番を着てマウンドで観ます!!

20代女性
新聞によって少し内容が違うようですが、キャンプまでにある程度回復して貰ってもう1度頑張ってもらいたい気持ちもあります。
復帰後は普通に抑えていましたから。
年俸を半分にして後は出来高を厚くするとかにすれば良いでしょうし。
30代男性
これは上原投手と再契約の可能性も残ってるという事ですね。

手術後の経過が良く、上原投手自身がキャンプに参加し、球団と話し合えるなら良いと思う。

年齢的な事もありますし、御本人も今の段階で、決められないのは仕方ないよ。

30代女性
双方が納得した上での自由契約とのことだが、これからリハビリを開始して来年のキャンプに向けて頑張ろうという前向きな姿勢を球団は評価してほしい。最初から「もう契約はしないぞ」というスタンスではこれまで巨人の功労者に対して失礼だと思う。リハビリが順調に進まなければ本人は自ら「引退」を決心するわけだから、リハビリ、キャンプの状況を総合的に見たうえで最終判断すればいいことだろう。
50代男性
これはきっと、プライドを持って現役にこだわる上原投手に対して、巨人が最大限に誠意を見せた感じかな。
上原投手が、ジャイアンツとの答えが出る前に、よい待遇を示した他球団になびくことがないと信じたいですね。
20代女性
そういうことでしたか。
少しホッとする内容でよかったです。
功労者だし、もう一度マウンドに上がる11番の姿を見たいですし、
将来は指導者としてジャイアンツのユニフォームを着てほしい人ですから、
敬意を払った扱いをしてあげてほしい。

60代男性

なるほど、つまりメジャーで言うところの「招待選手」のような扱いでキャンプに参加してもらって、問題なくプレーできるのなら契約しますよ、ということなのですね。いわゆる戦力外で解雇というわけではないようなので安心しました。来季も上原のプレーを見たいファンとしては胸を撫で下ろす情報です。来年のキャンプ中に契約出来るようリハビリを頑張ってほしいですね。

 
スポンサーリンク