上原多香子が出産(12月に男児)!父親(旦那)はコウカズヤでTENNさんは?

 

「SPEED」の上原多香子さんが12月17日に第一子となる赤ちゃんを出産しましたね。

可愛い男の子を都内の病院で出産しました!

旦那のコウカズヤさんと再婚したのは今年9月13日なので出来ちゃった結婚だった事になりますね。

前夫のET―KING・TENNさんはどのように思っているのか考察していきます。

 

スポンサーリンク

上原多香子がコウカズヤとの子供を出産

スポンサーリンク


元スピードの上原多香子さんが2018年12月17日に第一子となる男児を出産しましたね。

旦那(赤ちゃんの父親)のコウカズヤさんとは昨年の9月に結婚(婚姻届け)をしていたようです。

という事はできちゃった結婚になります。

2人の出会いは昨年4月、上原多香子さんの初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウカズヤ氏が手がけたことをきっかけに意気投合しました。

公演終了後の2017年5月ごろから交際に発展していた事が報道されています!

前の夫であるET―KING・TENNさんが死去されたのは今から4年前の2014年になります。

よって時系列から見るとTENNさんの死因にはコウカズヤさんは絡んでいないようです。

やはり当時交際していた「阿部力」さんが不倫相手だったのでしょうね。

元旦那のTENNさんが残した言葉に「子供ができない体でごめんね」という強いメッセージがありました。

上原多香子さんは子供が欲しかったからTENNさんという旦那がいるのに不倫に走ってたのでしょうか?!

でも阿部力さんとの子供ではないですがコウカズヤさんとの間に子供ができ出産で来た事は35歳の上原多香子さんにとっては嬉しいかったと思います。

周辺からはバッシングもあるでしょうが力強く生きていかなければなりません。

 

スポンサーリンク

上原多香子の出産報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

 「SPEED」の上原多香子(35)が、今年9月に再婚した夫で、劇団「Buzz Fest Theater」に所属する劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)との第1子となる男児を出産していたことが28日、分かった。
 関係者によると、上原は、今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康といい、しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。2人は昨年4月、上原の初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウ氏が手がけたことをきっかけに意気投合。公演終了後の同5月ごろ交際に発展、今年9月13日に婚姻届を提出した。

 上原は昨年8月、前夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自死した原因に、上原の不貞行為があったなどと報じられていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00010000-spht-ent

コウカズヤさんは今年10月、自身のツイッターで上原多香子さんとの結婚と、子どもを妊娠したことを下記のように報告していました。

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」などと父親になる決意をツイッターでつぶやいていました。

盾になるって言葉がすごくずっしりきますね!

 

スポンサーリンク

上原多香子の出産にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
御めでたい事は良かったです・・・ですが?上原多香子さんがなさったことは
元旦那様を、裏切って・・深い傷を負わせた訳で、取り返しの付かない結果を招いてしまった。決して貴女だけのせいでもなく、色々重なった
ゆえの、ネガティブな精神状態だったのかもしれませんが・・・だから
家族の方の為にも、SNSに投稿したり、写真は、今は不謹慎かもと・・
おめでたい事なので、お気持ちは充分分かりますが、今のご主人が、!
状況をしっかりと認識して欲しい。この様な、報告は身内だけで良いと
40代男性
子供が無事に産まれたのは大変おめでたい事なんですが、前のご主人のことがあると何か手放しで祝福できないですね。
綺麗に離婚してからだったら良かったのにね。
20代女性
自分の幸せが1番大事だからバッシングされても平気でいられる人。

元夫TENNさんへの想いなんて微塵も無いんだろうな!

30代男性
複雑な気持ちではあるが、出産はおめでとうございます。
この上原多香子といい今井絵理子といい元スピードはまともな印象がない。
昔好きだったんだけどなぁ。

スポンサーリンク


30代女性
上原さんの子供がほしいと言う切実だったであろう気持ちはわかる
だからといってやっていいことと悪いことあるんだ
赤ちゃんに罪はないのでしっかり子育て頑張ってほしい
でもこの子が将来学校でいじめられたりしないかとかなり不安
50代男性
上原さんの良いところって、結局ルックスなのかな?人間性は良く分からないです。何を思って結婚して再婚してお母さんになって。悪く言われるのは承知なんでしょう?
20代女性
前の旦那さんの事があるんだから公表しない方が良かったのでは?
親族の方がどう思ってるかはもう気にしないし関係ないってこの夫婦は思ってるんだろうか?

旦那の方もカッコいいこと言ってるけど、公表したり無駄に煽るようなこと言う事が敵を作るの分からないのかな。

60代男性
赤ちゃんにはお誕生おめでとう。将来辛い経験するかもしれないけど、強く生きてください。
50代男性
盾になるって悪いのはどっちって思いますが。
10代男性
ずっと欲しかった赤ちゃんを大切にして下さい。
TENNの分まで。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

上原多香子さんが無事に出産した事が報道され嬉しく思います!

紆余曲折ありましたが上原多香子さんにとっても念願だった第一子の子供(男の子)が誕生しました!

旦那のコウカズヤさんとの子供でありますが今後も幸せな家庭を築いていってくれるでしょう。

上原多香子さんのハッピーな笑顔をまたみてみたいですね(#^^#)

 
スポンサーリンク