上原さくら 反論の真相がヤバイ!

 

タレントの上原さくらさんの反論が話題になっていますね!

いったい服装批判に反論とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在大学生で旦那がいる上原さくらさん(41)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

上原さくらさんの反論とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が上原さくらさんの反論に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 タレントの上原さくら(41)が、自身が好む“プチプラ”ファッションに対する「年相応」の格好にすべきとの苦言に反論した。
 上原は現在、東海大学に通っており、ブログではキャンパスライフを楽しむ様子とともに、ユニクロやしまむらといった、いわゆる「プチ・プライス」の私服コーディネートを披露し続けている。
 24日更新のブログでは、「誰に迷惑かける訳じゃなし、好きなの着ればいいじゃん 自分が良いと思って着ているなら、他人にどう言われてもいいじゃん」と、自身のファッションへの思いをつづった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00371375-nksports-ent

スポンサーリンク

上原さくらさんの口コミ情報

20代女性
年相応ってよく言われるけど、似合っていればいいと思うし、周りがハタチ前後なわけだから、場相応もあると思う。
そもそもファッションなんて、誰に迷惑をかけるものでもなく、上原さくらさん本人が気に入ったものを着れば、他人がどうこう言うことじゃないと思うけどな。反論しないと分からない人がいることの方が驚き!
40代男性
TPOわきまえていれば、全く問題ないと思います。上原さくらさん気にする事無いと思います。反論必要ない。
60代女性
年相応て別に自身が好きな服を着れば
いいと思う。
人によって年齢より若く見えたり上に
見えたりがあると思うので年相応なんて気にしなくていいと思う。

スポンサードリンク


30代男性
上原さくらさんは昔は綺麗だけで、威張っていた印象でワガママ女王様って感じだったけど……。
今はちゃんと大学に行って勉強して色々取り戻してるから凄いと思います。
しまむらやユニクロの安い洋服を上手にコーディネートしてかえって偉いなあ!
20代女性
似合っていようがいまいが、年相応だろうがなかろうが上原さくらさんは好きなファッションをしたら良い。自分は気にしてできないからうらやましい。
30代女性
冠婚葬祭、格式の高いクラシックコンサート、超高級フレンチやパーティなどはTPOわきまえないといけないが、上原さくらさんみたいに普段は何着ようが、人の自由だと思う。 反論された相手の服装を見てみたいw
40代男性
年相応、似合う似合わない、それよりも、
「そのナリをしていて、オドオドしない」
というのが最低限そのナリをする上で必要な心構え。
上原さくらさんがパステルカラーやフリルを40代でお召になっても結構。
ただし、そのことに微塵でも引け目を感じ姿勢を崩したり、卑屈になるならなさらぬがよろしい。
40代女性
要は実年齢より、見た目年齢なのですから、
40代でも30代に見える人は、30代の格好をしてもいいという事です。
何を着ようとその人の勝手だし、それを見て何を思おうとその人の勝手。
皆そうして自由にすればいいんです。
うるさい事言わない。
20代女性
反論の件、私も本当にそう思います!服は自分で買うものだし、他人にとやかく言われる筋合いは無い事ですよね!!可愛い服も若くても似合わない人も居るし、渋い方が合ってる場合もある。逆も然り。骨格とか肌の色とか顔の雰囲気もありますから、似合うか似合わないかですよね!
30代女性
上原さくらさんはスタイルが良いのです!
41歳の平均の体型ではありません。
リカちゃん人形がブランド服でなくともおしゃれで可愛くみえるように、さくらさんだからこそ可愛く着こなせるのです。
さくらさんはとっても似合っています。
似合っていれば良いと思います。反論しないで放っておくことに限ります。
その辺の40過ぎの方がプチプラを着るのとは違います。

スポンサードリンク