植松伸夫 活動休止の真相がヤバい【画像有り】

 

ゲーム音楽で知られる作曲家の植松伸夫(うえまつのぶお)さんの活動休止が話題になっていますね!

いったい体調不良による活動休止とはどういう事なのでしょうか?

今回は、コンサートで名曲を奏でる59歳の植松伸夫さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

植松伸夫さんの活動休止とは?

J-CASTニュース他、メディア各局が植松伸夫さんの活動休止に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「グランブルーファンタジー」などのゲーム音楽で知られる作曲家の植松伸夫さんが2018年9月20日、自身のブログで活動休止を発表した。
 体調不良によるもので、期間は年内を目安としている。この発表にツイッター上では、ファンはもとより著名人らも反応している。
■万全の状態での復帰目指す
 植松さんは20日、「皆様へ、植松伸夫より」と題したブログを更新した。ブログの中で植松さんは、
  「ここ数年の無理が祟ったのか、今年に入りいくつかの病気が立て続き、今少し心身ともに弱っている状況です」
と、現在の体調を明かした。そのうえで、こう続けた。
  「このままベストを尽くせない状態で仕事を続けるよりも、ここで一度しっかりとお休みをいただいて、心も体もしっかりと充電し、回復した後に、また新たな創作活動を再開するべきだと自ら決断いたしました」
 活動休止期間は年内としつつ、その後の活動については状況を鑑みて判断するという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000006-jct-ent

スポンサーリンク

植松伸夫さんの口コミ情報

20代女性
植松伸夫さんは個人的に世界一の天才だと思う!活動休止して元気になってください。
40代男性
FFは植松氏でないと
ドラクエはすぎやま氏でないと
ホントに元気な復活を祈ってます
60代女性
心に残るBGMだなぁと思うと作曲が植松伸夫さんだと言うことが昔から多くて、大人になってからは植松伸夫さんの作曲したものを選んで聞くくらい大好きです。
活動休止は残念ですが、ゆっくりと休養を取って、また素敵な曲を作って頂きたい。

スポンサードリンク