植村梓 スキャンダルで活動辞退!?彼氏のツイッターのキス画像が原因か!

NMB48の植村梓(うえむらあずさ)さんのグループ活動辞退が話題になっていますね。

活動辞退の原因となったのはスキャンダルと言われていて!

その植村梓さんのスキャンダル内容は

彼氏とのキス写真が流出したり妊娠中絶で高校を退学したり

手越君との〇〇フレンド疑惑まで飛び出してしまっています。

いったいどこまでホントなのか真相を紐解いてみていきましょう。

植村梓が活動辞退


Sponsored Link


アイドルグループ「NMB48」植村梓(19)が3日、グループの活動を辞退することを発表した。

 関係者によると、植村から「NMB48の活動を辞退する」との申し出があり、3日付で受理。卒業公演はなく、マネジメントも終了となるため、今後については未定だという。

 植村は「いつも応援して下さっている皆様」と題したコメントを発表。「私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません」と謝罪しした。

※一部省略

引用元:植村梓が活動辞退|東スポWeb

12月3日付で活動辞退をNMB運営に受理されたらしく

速攻で公式サイトから名前が消されていますね。

何があったのでしょうか?

ネット上ではスキャンダルが原因と言われています。

どのような問題点や疑惑があったのか見ていきましょう。

スキャンダル内容は彼氏とのキス画像?

植村梓さんがNMB48グループの活動辞退を発表した要因の1つにスキャンダルがあげられます!

調べてみると過去に数々のスキャンダルをやらかしているようです!

全部で3つのスキャンダルが噂されています。

1つ目は彼氏とのキス画像です。

これはNMBに加入したと同時に彼氏のツイッターから

キス画像が流出したようです。

その植村梓さんの画像がこちらです。

植村梓が彼氏とスキャンダル

植村梓が彼氏とスキャンダル

出典元:http://ikuchan19.xsrv.jp/

このように週刊誌にも記事になっている事から

植村梓さん本人のスキャンダルで間違いないのかもしれません!

NMB運営はこの件に関しては加入前だという見解なのか

スルーしていましたね!

4年前以上のキス写真の為にこれが今回の活動辞退に

直接つながったかはわかりませんが要因の1つなのかもしれません。


Sponsored Link


また2つ目のスキャンダルとして

妊娠中絶で高校中退したという噂です。

上のツイッターの彼氏と思われるアカウントの人が

下記のように「子どもできた金くれ

と知人に意味深な発言をしているのです。

植村梓が彼氏とスキャンダル

出典元:http://ikuchan19.xsrv.jp/

この事で植村梓さんが妊娠したのでは?と

疑惑を持たれてしまいました。

そしてその後高校を中退した事もあって

妊娠中絶した事で高校中退したと尾びれがついた噂になっています。

上の彼氏の「子供できた」発言は

相手が植村梓さんか別の女性の子供なのかは不明ですので

まったくもってガセ情報の可能性は高いです。


Sponsored Link


そして3つ目のスキャンダルが

手越くんとの〇〇フレンドスキャンダルも出ています。

それが下記の情報となります。

植村梓が彼氏とスキャンダル

出典元:http://ikuchan19.xsrv.jp/

植村梓さんはNMBメンバーからは

「イーブイ」とあだ名で呼ばれているのです。

そしてこの金髪というのは

芸能界の男前がたくさんいる事務所で

イッテQとかにも出演しているあの方では?

とネットでは話題騒然となっています。

これもあくまでもネットの噂レベルなので

ホントかどうかはわかりません。

今回の急な活動辞退発表は

もしかしたら金髪君の事務所からの

圧力も考えられますね。

以上が植村梓さんがグループ活動辞退をした

3つのスキャンダルと言われています。

植村梓の評判


Sponsored Link


40代女性
妊娠以外にこんなに急に辞める理由はないだろうなぁ・・
40代男性
まとめ売りのアイドルなんぞ、
どうせ卒業してピンになったら全員消えていく。

この人も、今脱退せずとも、どうせそのうち消えてただろう。そもそもこの人誰か知らんけど。

まだ人生やり直しが効く若い内に進路変更するのは悪いことではない。

20代女性
あーやっぱりな、って感じ。

私の知り合いの植村梓と同い年の女の子が、昨年友人を介して植村梓と知り合って、以降植村梓と何度か遊んだ様です。

その子が植村梓本人から聞いた話では、なんでも母親がノリで勝手にオーディションに応募して、でも母親も本人もどうせ落ちるだろうと高を括っていたのが、まさかの合格となってしまって、別に本人はアイドル自体に全く興味はなかったんだけど、せっかく合格したんだし記念にやってみるか、と軽い気持ちでデビューした様です。

でも加入後はメンバー全員が、特に彩姉のプロ意識の高さは半端なかったみたいで、軽い気持ちでアイドルになった自分と他のメンバーとの熱量やプロ意識や向上心などの差に、かなり戸惑って、軽く考えていた自分が恥ずかしくなったみたい。

早い段階で辞めようと思っていたみたいだけど、自分を選んでくれた山田菜々の気持ちを考えると、すぐには卒業を言い出せなかった様です。

30代男性
運営にはそれなりに推されていたし、四年も頑張れば、もういいでしょう。アイドル性は元々無いんだし。
30代女性
4年間やってきて、1人で入ったから心細かったかもしれないけどそれでもたくさんのファンがあずちゃんに着いてくれてて、活動辞退?卒業公演もなし?それでこれからもついてきてくださいって、、ファンに対してちゃんと説明してからそれでもついてきてくださいって言うべきだよ、、


Sponsored Link


50代男性
つべの冒頭から「アイドルになる気はなかった」「叩かれた」「辛かった」等々の愚痴から始まり、薄い思い出をつらつら、途中なんか気持ち入って涙、で、「大好き」安売り、笑顔でユーチューバーになります!応援してね!から次回予告まで笑… と、さっきの涙どこ行った?っていう、恐ろしいほど「4年間頑張った私…」っていう自分に酔った一方的なお別れを添えたただのユーチューバーデビューの宣伝動画…(笑)
総選挙で結婚宣言した人でももう少し芝居してたよね?(・・;)
入ったときから辞めたときまで「…なんだこいつ…」って人だったなぁ…
ヲタの人たち可哀想すぎるでしょ
20代女性
活動を辞退ってなんだ?
役職等についての辞退は聞くが、アイドル活動の辞退って卒業とはどう違うんだろ・・
60代男性
まぁ今時のグループアイドルは
バイト感覚でやって20歳前後にやめて、
さっさと普通の社会人になるのが正しいと思う。
芸能活動は経験としては有意義なものだと思うから
バイトとしては悪くないとは思う。

50代男性
正直すぎる子だった
アイドルだってプライベートでは男友達もいるし彼氏もいる

上手に隠して活動できる子が仕事ができる子なんだろうし、それが正しいのも分かってる

ただなんとなく人間味を感じる子が少なくなってきた気がする

いろいろ素行が悪かった、アイドルとしては落第生
男がいるって皆気づいてた、それでもこの子のファンは多かった

人との距離感、情の深さ、金銭だけでしか成立しないアイドルとファンの虚構の関係性を、「そう」とは感じさせない能力が高かった

芸能人って昔はこういう子ばっかじゃなかったっけ?

長々と書いてきたけど、言いたい事はひとつ
こういう子を許容できない今の芸能界はつまらない、それだけだ

10代男性
まぁ4年も活動してたんだし他人がどうこう言う事ではないけど、総選挙で投票してくれたファンにはちゃんとした説明と感謝を述べた方が良いよね。


Sponsored Link