植村歩実(植村昌央さんの嫁)のfacebook顔画像!横浜市金沢区事件で逮捕!

 

神奈川・横浜市の国家公務員の官舎の自宅で植村歩実(うえむらあゆみ)容疑者が旦那の植村昌央さん(27歳)に危害を加えて逮捕された!

横浜市金沢区泥亀に住んでいる25歳で主婦の植村歩実容疑者のfacebookや経歴から顔画像や27歳の旦那(夫)を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した横浜市事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

植村歩実 横浜市金沢区事件で逮捕

 
Sponsored Link


 

国家公務員とみられる夫を刃物で切りつけたとして、25歳の妻が現行犯逮捕された。

植村歩実容疑者(25)は、6月30日午後、神奈川・横浜市の自宅で、27歳の夫の切りつけるなどして、現行犯で逮捕された。

夫はけがをしたが、命に別条はない。

植村容疑者は容疑を認めていて、赤ちゃんの育児に悩んでいたとも話している。

現場は国家公務員の官舎で、けがをした夫は国土交通省の職員とみられている。

※一部省略

植村歩実の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190701-00420071-fnn-soci

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は横浜市金沢区泥亀にある国家公務員の官舎です。

グーグルマップはこちらです。

 

植村歩実 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:植村歩実(読み方:うえむらあゆみ)

・年齢:25才

・住所:横浜市金沢区泥亀

・職業:専業主婦

・家族構成:旦那(国家公務員)と娘2か月の3人暮らし

・旦那の名前:植村昌央さん(27歳)で職業は国土交通省国家公務員であると産経新聞により分かりました。

・その他:育児に悩んでいた

facebookの自己紹介
以前の職業: 日立物流の倉庫業
以前の職業: 国土交通省の関東地方整備局
以前の勤務先: デジキューBBQ
以前の職業: セブン-イレブンの接客業
以前の職業: McDonald’s Japanの接客業
出身校: 学校法人岩崎学園横浜デジタルアーツ専門学校 総合デザイン科
磯子に在学していました
横浜市在住
葛飾区出身
既婚

と記載されています。facebookアカウントについては後述。

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは植村歩実容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

25歳の女性と言えば雰囲気的にはこのような感じなのでしょう・・・・。
植村歩実の顔画像
※イメージ

植村歩実 Facebookやtwitter

植村歩実のfacebook

植村歩実容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

こちらのようです。

植村歩実容疑者も国土交通省で2015年から勤務していたようです!

インスタとtwitterアカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

植村歩実 犯行動機は?

植村歩実のfacebook

 
 
 育児ノイローゼだったのかな。きっと真面目な奥さんだったのだろう。赤ちゃんも個人差が有るから、大変な人は本当に大変なんだよね。泣き止まない子は泣き止まないから。そうすると自分も睡眠取れない、正しい判断も出来なくなる…の悪循環。
旦那さんは、普段から育児に積極的だったのかな?とか思ってしまう…。
例え積極的な旦那さんでも、外で働いてる人に言えなかったりするよね。
無理しすぎたんだよ、きっと。

 
 
 育児に疲れてるのは分かるが、旦那も仕事で疲れてるの。共働きじゃあるまいし。

 
 
 なんだろ、ひっかかる。

 
 
 やった事は許されないことだけど…

産後うつなのか
周りのサポートが足りなかったのかは
分からないけれど

もし旦那さんが
協力的じゃなかったのであれば
サポートが足りなかったのであれば
怒りが芽生える気持ちわかる。

 
 
 公務員なら育休も取れたはずだな
まずは余裕で取れる環境なのに取らないところから改善を

 
 
 非協力的な旦那だと、誰でも 限界が。
それだけ育児は大変。家事育児ノータッチの旦那で 仕事してたとき、ぶっ倒したくなった。

 
 
 追い詰められた奥さんに同情してる人多いけど、同情するなら旦那だろ。

切りつけられた上に、何も知らんネットの奴らに「奥さん放っておいたんだろ?」みたいに言われてさ。気の毒でしょうがねーよ。
旦那なりに色々気を使ってたかもしれないのに。

 
 
 出産とか育児って、大変なんだよね。
だから精神的にキャパの低い女子は
子育てに向かないことを自覚して
不幸な出来事を自ら未然に防いでください。

おわりに

植村歩実

またもや母子事件が横浜市で発生してしまいました。

生後2か月の赤ちゃんの育児に悩んでいた事で旦那に危害を加えたという事件であります!

旦那は国家公務員で忙しかったので育児は嫁の植村歩実容疑者に任せきりだったのでしょう。

2カ月の赤ちゃんと言えば夜泣きなどよく泣く時期なので母親はあまり寝れていなかった可能性もあります。

だからといって育児を手伝わない旦那に手を出すのはいけませんね。

植村歩実容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link