元・植村花菜 現在は清水勇博氏と結婚しNYで歌手活動!

 

元・植村花菜(うえむらかな)さんの現在が話題になっていますね。「Ka-Na」さんに改名したようです。

結婚した旦那はジャズドラマーの清水勇博さんで子供(第一子)を出産して現在はニューヨークに移住しているようです。

「トイレの神様」で人気になった植村花菜さんは何をしているのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元・植村花菜の現在は?

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

元・植村花菜の現在報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

「トイレの神様」が大ヒットした歌手の植村花菜が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、現在は米・ニューヨークを拠点に活動していることを報告。8月には芸名を「Ka-Na」に変更していたことも明かした。

 番組では10年に「トイレの神様」が大ヒットした植村にインタビュー。当時について「めちゃめちゃ忙しかった。忙しかったしか覚えていない」と苦笑いで振り返った。そんな中、11年に仕事で行った米国に衝撃を受け、翌年にギターを抱えて「2カ月ぐらい」米国内を旅したという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00000052-dal-ent

下記が現在の元・植村花菜さんの顔画像です。相変わらず綺麗ですね!現在の年齢が36歳ですがもっと若く見えますね。

 

スポンサーリンク

元・植村花菜の現在にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


50代男性
神様シリーズをやったら良かったのに。台所の神様や玄関の神様など出来たはず。

10代男性
会ったことあるけど、ツンツンしていて好きじゃなかった。

60代男性
改名後の名前見て、価値がストンと急落。
絶対に、変えないままのほうがよかった。
それか、もっとましな芸名、いくらでもあったでしょ。
源氏名かよ、ってレベルの、軽薄な名前。

10代女性
そりゃ島国東京より、世界の中心のNYで勝負したいんだろうなー

10代男性
はーん!トイレ掃除してないな

20代女性
一発屋すごく前はあったけど2010年以降ではこの人くらい

20代女性
もしかしたら、西野KaNa になっていたかもしれない・・・。

30代女性
専業主婦として
趣味で音楽やってるみたいな

10代男性
この人の事はあまり知らないが、こんな顔だったっけ?って思った。
口元が誰かに似てるなぁ〜って小一時間考えて、こないだ深夜映画で観たジュリアン·ムーアに似てたんだ。

10代女性
まあ、マンハッタンのあちこちのクラブに定期的に出演していれば、食ってはいけるからね。
「拠点」をどう捉えてるかわからないけど、あっちの地名出せば泊がつくと考える浅はかな日本人ミュージシャンにはならないようにね。

30代女性
フジの27時間テレビ「歌ヘタオーディション」で奥華子ファンの警備員さんがこの歌を歌って、
謎の感動が生まれたのを思い出した。。

10代男性
植村花菜って、トイレ~以前にもいい曲沢山あったんだけどなぁ。

主婦
もっと美人じゃなかったっけ??鳥居みゆきみたいだな

20代女性
トイレ掃除したらベッピンさんになるってホラ吹いてトイレ掃除を押し付けたばあさんと、それを真に受けた孫が結局美人になんかならなかったって印象しかない。
なんでこれが売れたのかもよくわからないし、紅白歌合戦でフルコーラスじゃなきゃとごねたことでわかりやすく天狗になったことがわかって、ベッピンさんどころか性格もダメなんだと思った。

40代男性
トイレの曲より、自分にとっては映画「狼少女」の主題歌「melody」。
映画にマッチした名曲だと思う。

トイレがヒットしたせいで、その印象が強くなってしまったのが逆に残念。トイレよりいい曲いくつも歌っているよ。

 
スポンサーリンク