宇賀なつみアナ 退社報道で専業主婦になり芸能界も引退か!

 

テレビ朝日の宇賀なつみアナの退社報道が出て正月から驚きが広がっています!

昨年5月に朝日新聞記者と結婚した事でテレ朝10年の節目で退社して専業主婦になる可能性が高くなってきています。

旦那の年収1300万円で宇賀なつみアナは専業主婦でやっていけると考えているのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナが退社報道で専業主婦?

スポンサーリンク


宇賀なつみアナの退社報道によると2019年3月末でテレビ朝日を退社し12月31日までの放送分で「羽鳥慎一モーニングショー」を降板するようです。

これはちょっといきなり過ぎてビックリですね!

退社の理由は昨年5月に結婚した事が要因の1つにあり、宇賀なつみアナも32歳である為に子供が欲しいと思っているので専業主婦になって妊活をしようといつ説が強いみたいです。

宇賀なつみアナのように人気女子アナであればスポンサーもテレビ局からオファーがたくさん来るので芸能事務所に入ってフリーの女子アナとして活躍すれば良いとは思うのですがやはり宇賀なつみアナはテレ朝への愛社精神が強いためにすぐにはどこかの芸能事務所に所属する事はないともいわれています。

ただ妊娠して出産して落ち着いたらどこかの事務所に所属して芸能界に復活してくれると思います。

それまでは専業主婦っていつ肩書になってしまうのでしょう。

ただ旦那は一般人で職業は朝日新聞の記者である為に年収的には1300万円前後だと思うので専業主婦になってしまうとあまり贅沢な生活はできないと思うのですが宇賀アナも10年間テレ朝を務めてそこそこ貯金はしているのでその貯えで生活するのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの退社報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(32)が、今年3月末で退社し、アシスタントを務めている同局系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)を降板することが12月31日、分かった。

複数の関係者によると、宇賀アナは、先月までに退社を決断。既に同局関係者や番組関係者らに、降板することを伝えているという。入社10年目、同局の「朝の顔」でもあるエースアナウンサーの1人が同局から去ることが決まり、驚く関係者も多い。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00433743-nksports-ent

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナ退社報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
玉ちゃんも大好きでしたが、宇賀さんも(皆さんコメントされていますが)鮮やかな切り返しや心のこもったコメント力で安定感抜群でした。
本当に残念ですが、お幸せになって下さい。
40代男性
宇賀ちゃんがいるから玉川徹や青木理の馬鹿発言も我慢して見てたのになぁ。

20代女性
昨今のアナウンサー界では稀に見る、 才色兼備な方でした。
新たな道も応援します。
30代男性
めちゃめちゃ淋しいですが、ぜひ幸せになってほしいです。
そして何かあれば、またテレビに出てほしい。
お疲れさまでした。

スポンサーリンク


30代女性
近頃のフリーアナウンサーは、それほど稼げないと、マツコさんの番組で言ってましたよ。
50代男性
妊活中だと思われますが、元気な子を産んで 元気に復活してください。宇賀さんならフリーでもいけます。
20代女性
宇賀アナは安定感が有り、好感度が抜群だったと思う。
やはり、一般人の結婚を大事にしたかったのかな。
今後もテレビ業界で頑張って欲しい。

60代男性
男女問わずタレントもどきのアナが多い中、ニュース原稿もしっかり読めるし落ち着いた口調もアナウンサーとしてふさわしく安心して見ていられる人。彼女のようなアナウンサーが希少価値になってしまう今のTV局は何故タレントみたいな人材ばかりを採用し育てているのだろうか。
50代男性
宇賀なつみアナの退社報道が出た事でテレ朝としてもエースを失ってショックがでかいと思う。
10代男性
専業主婦になるのはもったいないな~

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

宇賀なつみアナが3月末で退社する報道が出てしまい悲しみが広がっています。

退社後はしばらく専業主婦になって妊活するともいわれています!

出産して落ち着いたらまたフリーの女子アナとして復帰して欲しいです。

復帰報道が出ましたがまだ3月末まで時間はあるので最後の宇賀アナの姿を焼き付けましょう!

 
スポンサーリンク