宇垣美里 異例対応がヤバい!【画像有り】

宇垣美里 異例対応が話題になっていますね。

TBS退社後の初の公の場であったために報道陣がわんさか集まり、取材を2回に分けて行う異例の対応をしたようです。

まさに売れっ子のフリー女子アナ街道まっしぐらですね(^^)

しかしメディア報道や口コミ情報はヤバい事になってきています。

いったい宇垣美里アナの異例対応で今後はどうなってしまったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

宇垣美里 異例対応がヤバい

スポンサーリンク


こちらが宇垣美里アナの異例対応に関する記事詳細です。

今年3月31日付でTBSを退社した宇垣美里(28)が20日、都内で初のフォトエッセー「風をたべる」(2052円)発売記念イベントを行い、約1000人のファンと交流した。

 TBS退社後、初の公の場。報道陣が想定より多く集まり、取材が2回に分けて行われる異例の対応をとった。宇垣は「怖いですね。四方八方からカメラと音声マイクがあって。こちら側に立つのは始めてで新鮮です。フラッシュがすごい」。心機一転、取材される立場を満喫していた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000083-sph-ent

今回の宇垣美里アナの異例対応についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

異例の宇垣美里の画像や動画

スポンサーリンク


異例対応した宇垣アナの口コミ情報

スポンサーリンク




才能あって美人で可愛いので、嫉妬がすごいなwww

あー、今日は観るテレビがないなーと
チャンネルあちこち変えてて、
美人で可愛い女性出てたらその
番組を観るw



いずれアイドルみたいにお渡し会とかやるんだろうな。



元アナウンサー・・・だよね。



目立ちたがりな女ってのは局に居た頃から知ってた。いずれTBSを辞めるだろうと思ってたら、そうなったね。性格も好きじゃない。



フォトエッセイ買おかな
大阪はけえへんのけ?



可愛さは文句無し!



悪いけど、TBSのアナウンサーも落ちたね。
よりによって、タレント転身ってさ、何考えてんだろ??



なにこの子
かわいいんですけど。
長年テレビ見てない間にこんな子がいるとは。
個人的に田中ミナミに匹敵する



わからないのにどう売るんだ?
消えるまでのスピードにしか興味ないけど



目が死んでいるんだよなー。

おわりに

今回は宇垣美里アナの異例対応について調べてみました。 

TBSを退社しての初めての取材だったようでたくさんのマスメディアが集まった事で2回に分けて取材会見をしたようです。

それならもうちょっと広めの部屋を借りていればよかったのでしょうが想定外だったのでしょうね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが初めだけ?ともいわれています。

この後も引き続き宇垣アナがどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク