宇垣美里 コメントの内容がヤバい!

 

宇垣美里 コメントが話題になっていますね。

TBSを退社し4月1日よりオスカープロモーションの芸音本部に所属した事でコメントを出したようです。

いったい宇垣美里アナのコメントとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

宇垣美里 コメントの内容がヤバい

 
Sponsored Link


 

こちらが宇垣美里アナのコメントに関する記事詳細です。

3月末でTBSを退社した宇垣美里アナウンサーが、4月1日よりオスカープロモーションの芸音本部に所属することが決定した。

 宇垣アナは「まだTBSアナウンサーという自身の枕詞が取れたばかりで、その変化がどのような影響を及ぼすのかを実感できていません。きっと後からじわじわくるのだと思います。本当に変わってしまったなって感じるのは、きっとその瞬間よりも、変わってなかった頃の痕跡を目にした時のほうが強いと思うので。せっかく立場をかえて、違う景色を見ることができるようになったと思うので、自分で限界を決めず、色々なことに挑戦していきたいです」とコメント。

 オスカー所属を決めた理由については「いくつかのプロダクションとお話をさせて頂いた中、ドラマ、バラエティ、舞台、映画、など総合的にマネージメントをやっておられる事務所だと感じました。今後MC以外の仕事が充実できると考え、オスカープロモーションでお世話になることを決めました。これから様々なことに挑戦できると思うと、今から楽しみです。これからよろしくお願い致します」と語り、意気込んだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00010002-musicv-ent|MusicVoice

 

今回の宇垣美里アナのコメントについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

コメントした宇垣美里の画像や動画

 
Sponsored Link


 

 

宇垣美里アナのコメントに関する口コミ情報

 
Sponsored Link


 

 
 
TBSで殆ど使い物にならなかった。田中みな実と比較される事があるけど可愛さだけを取れば分があるかもしれないけど、アナウンサーとしてのスキル、MC力などは田中みな実には足下にも及ばないと思います。いろんな事に挑戦はいいけど基本のスキルをもっと上げないとかなり厳しいと思います。

 
 
多分事務所の力でドラマとか映画とかで女優業の仕事が増えるかもしれないけど、ただ美人なだけて思われたら使い捨てられるだけだから、トーク力やMC力で人を惹きつけられるようになることが重要ですね

 
 
アナウンサーで美人だから需要があると思うんだけど
タレントとしてはただ可愛いだけでは厳しいんじゃない?

 
 
一肌も二肌も抜けば需要はあるかもな。

 
 
笑うと不思議な顔になる。これからどういう活躍をされるか見当がつかない。

 
 
んーいつまで持つのだろうか?

 
 
品がないし
売れないだろうね

 
 
人を評論する上から目線?多いね^_^

 
 
先輩の本田真凛ちゃんを芸人みたいに姉さんとかで呼んでたら、おもろいのになあ。

 

おわりに

今回は宇垣美里アナのコメントについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link