宇垣アナ 意気込みの真相がヤバイ!

3月いっぱいでTBSを退社する宇垣アナの意気込みが注目されていますね!

いったい4月からフリーとして活動する意気込みとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので宇垣美里アナウンサーの意気込みについてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

宇垣アナの意気込みの真相は?

スポンサードリンク


今回の宇垣アナの意気込みに関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

3月いっぱいでTBSを退社する宇垣美里アナウンサー(27)が31日、同局「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。4月からフリーとして活動する意気込みを語った。
 局アナとして最後の仕事に「お世話になった方とかが挨拶に来てくれて今日で終わりなんだって思ったんですけど、まだ実感がなくて、帰った後に実感するのかなって思います」と宇垣アナ。続けて「4月以降は雑誌とか、イベントの仕事が入っていて、旅行にもいっぱい行きます」と退社後の予定を明かした。
田中みな実(32)がフリーに転身後、役者としても活躍している事を受け、MCの田中裕二(54)から「ドラマみたいな仕事の話が来たらどうしますか?」と問われると「せっかくある意味アナウンサーという肩書が取れたので、できることは何でも挑戦していきたいと思っています」と前向きに語った。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000151-spnannex-ent 

20代女性
宇垣アナ幅広く活躍して欲しいです。意気込み素敵です。
40代男性
明日からフリーの身になりますが、テレビやラジオで出来ればドラマでも頑張ってほしいです。あさってのアトロク火曜日はフリーになって初めての放送になりますがこれもまた楽しみです。
30代女性
宇垣アナ可愛い!
容易ではないでしょうが頑張って!!

【関連】→ 宇垣アナ 退社生報告の真相は?TBSラジオで!

 今回の宇垣アナの意気込みについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

宇垣アナの意気込みについて

スポンサードリンク




今日最後のサンジャポで去年の総選挙2位さんと共演してたけど、ルックスで引けを取らないどころかむしろ圧倒していたと感じる。華というか魅力が現役のアイドルと遜色ないのが一局の女子アナとして破格だ。
それでいて文才やラジオでのトーク力もすさまじいものもあり、ある大物アナウンサーがコラムについてを大絶賛してたシーンは彼女のすごさを知るハイライトだろう。
正直一局の女子アナで終わらすには非常にもったいない器だったんだろうなて思う



番組で流した過去映像から番組作りへのポリシーをしっかり持ったアナウンサーなんだと感じた。
繰り返して使うことに意味があるかとか、真剣に考えてスタッフと議論することが逆に使いにくかったのかとも思った。
宇垣アナ今後間違いなく多方面で活躍すると思う。意気込みいいね。



宇垣アナがスーパーサッカーに出てた頃から綺麗だなと思って見てました。
フリーになるのは良いけれどご本人が何をやっていきたいのか、タレントなのかキャスターなのか女優さんなのか。芯というか核になる部分はご自身でしっかりお持ちになった方がよろしいかと。当面色々チャレンジなさるのでしょうけど、うまくプロデュースなさって下さいね



顔がダントツで可愛い。サンジャポでも子供の時の写真を出してたけどそのままでめちゃくちゃ可愛い。見た目も良いけれど、個性的な所も良いからいろんな番組で見てみたいな。



いい意味でも悪い意味でも一局の女子アナで収まりきらないものを持ってるよな
容姿といい歯に衣着せぬ発言いい、独特なポリシーといい
闇キャラと言いコメンテーターといい、使いどころが多いと思う



宇垣アナ一番可愛いアナウンサー。
これからも応援します。

【関連】→ 宇垣アナ 退社生報告の真相は?TBSラジオで!

スポンサードリンク




宇垣美里さん可愛い。関西にも来てください。



宇垣美里さん自身はフリーになっても
自信満々だと思います・・・・・
もう既にあらゆる方面から、オファーが
来てるみたいですからね!



やっぱり宇垣アナは可愛い



宇垣美里アナ意気込み通りどんどん活躍してくださいね!

【関連】→ 宇垣アナ 退社生報告の真相は?TBSラジオで!

おわりに

 今回は宇垣アナの意気込みについて調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク