宇垣アナ 魔女のコスプレになったとんでもない理由がこちら!

 

宇垣アナ 魔女のコスプレが話題になっていますね【画像×5枚あり】

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったい宇垣美里アナが魔女のコスプレをした理由は何なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

宇垣アナ 魔女のコスプレになったとんでもない理由

 
Sponsored Link


 

こちらが宇垣アナの魔女のコスプレに関する記事詳細です。

 元TBSアナウンサーの宇垣美里さんが11日、東京・池袋のサンシャインシティで行われたイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」にコスプレ姿で登場した。

 この日、宇垣さんはメークアップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)のオリジナルキャラクター「黒の魔女 Obsidian -オブシディアン-」を再現したコスプレ姿を披露。メークのポイントを聞かれると「赤や青を入れて鮮やかにしているところ」と話し、「私の目は普段は丸いのですが、(魔女になるため)テープで目をつっています」と説明。昨晩は「目がむくまないように、温かいマスクみたいなものをして、しっかり寝ました」と明かしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000002-maikirei-ent 毎日キレイ

 

このように宇垣美里アナはCMの広告塔として魔女のコスプレになったようです!

闇キャラなので私生活でも魔女の格好でもしてそうなイメージなのですがカネボウ化粧品のCMに出る理由で魔女に変装した事が発覚しました。

今回の宇垣美里アナの魔女のコスプレについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

魔女のコスプレに挑戦した宇垣美里アナの画像や動画

 
Sponsored Link


 

 

宇垣アナの魔女のコスプレに関する口コミ情報

 
Sponsored Link


 

 
 
可愛い。メイクや髪の毛でこんなに印象が変わるのも凄い。

 
 
のびのび仕事してほしいものですね!

 
 
宇垣美里さんは超絶可愛い(●^o^●)

 
 
宇垣アナ、コスプレ黒の魔女
オブシディアン宇垣で無双!

 
 
宇垣かわいいー

 
 
写真のマイク、なぜ輪ゴム?

 
 
コスプレだけで1億円は稼げそう。

 
 
こんな嫁さんいたら、毎日頑張るだろうなぁ(笑)

 
 
年齢も28だしギリギリだな

 

おわりに

今回は宇垣美里アナの魔女のコスプレについて調べてみました。 

魔女になった理由はカネボウ化粧品のCM撮影の為だったようです。

いきなり大手の化粧品のCMに出演するとはさすがですね!恐らく出演料は3000万円クラスなのでその半分の1500万円は宇垣アナの収入となるでしょう!

やはりCMに出ると収入が跳ね上がりますからこれからもいろいろなコマーシャルに出る可能性はありますね。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが闇キャラだから魔女も似合っていて可愛いとの声も上がっています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link